千手観音様がポストカードと名刺に。 | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。

 

心の書画家:伊藤一樹です(^_^)

 

おはようございます♪

 

 

先日、納品させていただいたこちらの作品↓↓

 

 

 

 

 

 

 

伊丹の個展で初めてお逢いしたお友達(←人生の大先輩だけど、勝手にお友達と思ってます(*^_^*))の善妙さんから

 

ご依頼いただいた十一面千手観音菩薩様の作品です。

 

 

 

 

IMG_20170528_142946241.jpg

 

 

 

 

納品後、善妙さんのもとへ集まる多くの方々から、

おかげ様で大好評のお声をいただき、

 

 

『ポストカードにしてほし~~!』

 

 

 

というご要望を沢山いただいたそうです。

 

 

これまで、納品した作品をポストカードにしたことは

無かったのですが、

 

これはきっと

 

 

『沢山の喜びが生まれるだろうなぁ・・・』

 

 

と僕も思い、形にすることになりました。

 

 

更に、観音名刺も作成することに♪

 

 

 

 

 

 

ポストカードの表面。

 

 

 

 

 

 

そして、裏面。

 

 

 

 

名刺は、アドレス等の公開のOKを

善妙さんからいただきました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

善妙さんからご依頼いただいた

この観音様の輪が、

 

多くの人に広がると嬉しいなぁ(^_^)

 

 

善妙さん、有難いご依頼を有難うございます!

 

 

心の書画家@伊藤一樹