大型の陶板看板! | 心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心が軽く元気になる、伊藤一樹の『心の書画』

心の書画家:伊藤一樹の、日々の活動から生まれた
【書画語録】、活動日記をご紹介♪
角がなく力強い独自の書を描く書画家です。

今日は朝から、

いつもお世話になっている

陶芸家の庄田先生の工房へ。



初の試みで、陶板の大型看板を制作。







大迫力の大きさです!

これから窯に入れるので、

焼きあがりがホント楽しみです(^^)








この看板は、

庄田先生の工房に設置されます。


うちのギャラリーにも、

こんなインパクトのある看板、

設置したいなぁ(^^)



他にも、今日は父・母の日にむけた

『陶器で書』を、描きましたよ♪



















午前中に制作を終えると、

昼食を食べに先生がわざわざ

長野県の飯田方面まで、

連れて行ってくださいました。




道中、母親の故郷の園原へ寄って、

満開のはなももを

楽しんできましたよ♪



















僕が幼い時は、

静かな温泉街だったのに、

今では、はなももブームで凄い観光客!


良いリフレッシュにもなりました(^^)



心の書画家@伊藤一樹