こんにちは( ੭•͈ω•͈)੭ みれいですラブラブ

お久しぶりです~~鉛筆音譜

 

ご主人様まじかるクラウンお嬢様リボンお元気でしたか?猫

 

私は元気でしたよー(⋈◍>◡<◍)ふんわり風船ハート

 

札幌に住み始めてn回目の冬ですが…

今年は暖冬なの??グラサンハートあせる

 

去年・一昨年は10月には初雪が降って、

今頃には雪積もってましたよね雪の結晶⁽˙³˙⁾雪の結晶⁽˙³˙⁾はてなマーク

 

 

雪が好きな私は、積もるのを待っています・・・よだれ雪の結晶

 

積もったら、歩くのが難しくて笑、いつもの倍以上、目的地まで時間がかかっちゃいますけどオエーww

 

今日は雪降っててテンション上がりました~ドキドキいぇーい\\٩( ‘ω’ )و ////

 

あと、今年は初めててんとうむし雪虫てんとうむしを見た!!

(今までも見てたのかも知れないけど、雪と勘違いしてたのかもw

 

 

ご主人様まじかるクラウンお嬢様リボンは、雪好きですかはてなマーク歩く

私、冬は、、、苦手なんです笑い

だけど、雪雪の結晶すきーーー雪雪ラブラブブルーハーツ

 

 

 

いつもミニ雪だるま作って写真撮ってるので

今年も上手く作れたら、写真載せますねハート雪

 

雪だるまにつける名前を募集中~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )流れ星

 

 

冬は苦手で雪好きな

熊しっぽ熊からだ熊あたまみれいコスモス