夏が終わる前に…!!

テーマ:

こんにちは(*・ω・*)りりあですmaimero

 

あと10日で8月も終わってしまいますね!

夏と言えば、花火、海、お祭り…

イベントたくさんですよねキラキラ

 

ご主人様、お嬢様は夏らしい事しましたか??

 

りりあは今日karinというお店で

スイカジュースを飲んでみましたスイカハート

はじめて飲みましたがスイカそのままの味でビックリ!!

夏~~太陽って感じでとっても美味しかったです!!

 

皆さんも是非飲んでみてください(*>ω<*)キラキラ

 

 

heart*りりあheart*

 

AD

美味しいコーヒー♡

テーマ:

りりあです花ピンク

この前ブログでちらっとお話したハムちゃん

ちょっとずつ懐いてきてくれてますsquirrel*キラキラ嬉しい~蝶

でもゲージから出してお散歩させるとサササーっと逃げ回って大変ですイヤダ可愛いんですが…汗

 

さて、りりあ最近コーヒーにはまっていて

お出かけついでに喫茶店に行くことが多いんですが

お店で飲むコーヒーってとっても美味しいですよねキラキラ

 

自分で淹れたのとお店で飲むものってなんであんなに味が違うんでしょうはてな

 

気になって調べてみたんですが、豆の種類だけじゃなく

コーヒーの淹れ方にも色々種類があってそこで味が変わって来るみたいなんです!!深いですよねこーひーheart*

 

 

heart*りりあheart*

 

 

 

 

AD

こにんちはさくらあんず ですぴかvheart*

 

昨日は スポツードンリクを 飲みがなら

熱症中対策と 脱症水状の 防止に 力をいれていましたiheart*

 

人間は 文書の 最初と 最後の文字が 合っれていば

途中の文字が めちゃちくゃ でも 脳が意味を 処理して

意味を 理解しましてう という 特性を 持ってまいす花ピンクキラキラ

 

 

今書ていいる ブログの文章も よく見ると

単語の 文字の配列が めちゃちくゃ だったりしますピカチュウ3キラキラ

 

「こんにちはタイニーチャムBL」→「こにんちはタイニーチャムP

 

 

人間の脳とは不思議でいっぱい宇宙のようですね!ハート蝶

ご主人様お嬢様今日も一日お疲れ様ですキラハート★

 

 

*ぉ花あんず花

 

 

AD

水色メイド服(≧∇≦)

テーマ:

こんばんはりりあですうさぎ

今日は少し寒かったですね(´・ω・`)

まだ8月なのに秋みたいに風が冷たかったです…

ご主人様、お嬢様体調崩さないよう気をつけて下さいね!!

 

今日は水色のメイド服で出勤していますキラキラ

どうでしょう…似合ってますか??頑張る

 

私服でも可愛いお洋服集めたい!と思うのですが、

お店に行ったらたくさん可愛いものがありすぎて

ついつい買いすぎてしまいます汗

 

皆さんはどんなお洋服着た女の子が好きですかはてなハート

 

 

今日もラストまで、

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(●*’v`)

 

 

heart*りりあheart*

家族が増えた(●´ω`●)

テーマ:

こんばんは星りりあです(´∀`)Wハート

久しぶりの出勤で昨日からわくわくして眠れませんでしたスヌーピー

 

最近曇りの日が多かったですが

今日はとっても良いお天気でしたね太陽

出勤前に浴衣の可愛い女の子がたくさんいましたハート

りりあも浴衣でお祭り行きたいですきゃぁ~キラキラ

 

そういえば、りりあお休みの間に家族が増えました!

一人暮らしが寂しいのでハムちゃんを飼いました(*>ω<*)

ロングヘアのキンクマちゃんなんですが

とっってもかわいいんです!!!squirrel*heart*heart*

懐いてもらえるように頑張ってるんですがまだ怖がられてしまいます涙いつかハムちゃんから手に乗ってくれたら嬉しいな♡

 

りりあ今日はラストまで出勤しています星

今週は17日(木曜日)17時からラスト

19日(土曜日)14時から22時まで出勤予定です!

ご主人様、お嬢様お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいhappy*

 

 

heart*りりあheart*

ご主人様、お嬢様こんにちは(´∀`)りりあですWハート

 

最近はお料理にハマっています○*

昨日は玉子焼きを作ってみましたヒヨコ

 

たくさん作ってしまい一人で食べきるのが大変でしたあせ

でも、とっても美味しく出来ましたよきゃぁ~

今度はお母さんが遊びに来た時にごちそうしたいな星

 

もっとレパートリーを増やしてたくさん美味しいもの作れるように頑張ります(`・ω・´)お料理が好きなご主人様やお嬢様とお話してみたいです♡

 

いまは夏休みで学校がないので色々な事に挑戦したいと思ってますかおもちろんメイドさんのお仕事も早く覚えるためにがんばってますよ~キラキラ是非会いに来てくださいねWハート

 

 

heart*りりあheart*

ご主人様、お嬢様こんばんは星

ももでございますスヌーピー

 

今日も新人のりりあちゃんと一緒ですheart*

本日はももが先輩なんですが、先輩風吹かない…

 

もっとしっかりしなくては…かお

 

ももはどことなく後輩体質を発揮しておりまして、

こんなんではいけないと思い自分に喝をいれました頑張る

 

情けないももは昨日で卒業です!

先輩らしく頑張るゾイ(`・ω・´)

 

本日は、お天気が悪いですが是非沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております(♡ >ω< ♡)

 

 

maimeroももmaimero

暑いですね…(´・ω・`)

テーマ:

ご主人様、お嬢様こんばんは(●´∀`●)ノ

ももですスヌーピー

 

今日かなり暑いですが皆様大丈夫ですか?

暑い中お疲れ様です(*´>ω<`)

ももは、この暑さに完全にとろけてます…(;´Д`A

 

髪色だけはかなり涼しげなんですけど流石に気温は変えられないです泣

 

今日は新人のりりあちゃんと一緒でとてもプリティーheart*ないい子ちゃんですWハート

 

 

実はもも、アイス大好きなのでかなり食べたいです(*´>ω<`)

ご主人様、お嬢様はアイスお好きですか?

 

もも、ピノが好きなんですが6個じゃ満足出来ません・°・(ノД`)・°・

しかしあまり食べすぎると、体が冷えてしまい美容にも健康にも悪いのでここは我慢です(*´>ω<`)

 

ご主人様、お嬢様の中にもアイス好きの方いらっしゃいましたら食べすぎ注意ですヨ(`・ω・´)

 

皆様お体には気をつけてくださいネ♡

水分補給は、忘れずにスヌーピー

 

 

maimeroももmaimero

2回目(*・ω・*)

テーマ:

ご主人様、お嬢様こんばんは月りりあですWハート

 

2回目の出勤ですキラキラ

今日の衣装はパープルのフリフリめいど服です!!

毎日可愛い衣装着られて楽しいなぁ花ピンク

 

今日もお仕事覚えられるように練習頑張ってます頑張る

はやくたくさんのご主人様、お嬢様とお話がしたいですheart*

 

りりあ今日は22時まで出勤しています

明日8/9(水曜日)も17時から22時まで出勤しています

お時間ありましたら是非ご帰宅お待ちしておりますmaimeroheart*

 

 

heart*りりあheart*

初ブログです(*´>ω<`)

テーマ:

はじめまして、りりあですヾ(。・v・。)heart*

 

今日から癒しのルームさくらのメイドさんになりました。

ご主人様仲良くしてください!!

 

はじめてなのでちょっとした自己紹介からさせていただきますね星

今年高校を卒業してメイドさんになりました。

猫とスイーツ、可愛いお洋服が大好きですぽっ

 

これから精一杯がんばりますのでよろしくおねがいします!

 

 

heart*heart*りりあheart*heart*