ご主人様、お嬢様~ニコニコ

 

るかですびっくりマークお久しぶりです驚き

 

 

 

学校が忙しくて少しの間お休みを頂いていましたが、また少しずつ出勤することになりました飛び出すハート

 

ブログ自体もすごく久しぶりで、ちょっと緊張しています爆笑

 

 

さてさて、こんなるかですが…最近忙しすぎてカラオケに行っていないことに気付きました真顔真顔

 

音楽を聴くのが好きで、歌うのも好きなので(下手だけど…)、以前はよくヒトカラしに行っていたんですニコニコ

1人だけだと順番も気にしなくていいし、思いっきり歌えるので楽しいです飛び出すハート

 

ご主人様はカラオケ好きですかはてなマークもしよければよく歌う歌や最高得点などなど、教えてくれると嬉しいですびっくりマークにっこり

 

 

ネガティブ本当にお久しぶりのるかネガティブ