はじめまして!!新人の「まふゆ」と申します三毛猫!!

 

 

ここでお給仕することになってから初めてのブログなので、

今回はわたくしまふゆの自己紹介をしたいと思いますにっこり

 

なまえリボンまふゆ

ねんれいリボン19さい三毛猫

性格リボン周りからはよくまじめだよねと言われます…!

趣味リボンアニメ鑑賞、ボカロを聴く、読書!!

(好きなアニメや曲についてはあとでもっと書きますねピンクハート

 

すきな色リボン紫と緑!!

すきな動物リボンねこちゃん三毛猫とへび🐍

すきな本リボンハリーポッター、あとは宮部みゆきとか湊かなえとかも読みます!!

 

こんな感じかな??

じゃあこれよりあとは、わたしの好きなアニメや曲を書いていきますねにっこり

 

好きなアニメ右矢印DEATHNOTE、ぼっち・ざ・ろっく!、涼宮ハルヒの憂鬱、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、寄生獣、SPY×FAMILY、賭ケグルイ、かぐや様は告らせたい、斉木楠雄のさい難、その着せ替え人形は恋をする、暗殺教室、ちはやふる、はたらく細胞、東京喰種、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、鬼滅の刃、推しの子、犯人の犯沢さん、ブルーロック、銀の匙、約束のネバーランド

 

好きなアーティストやボカロP右矢印syudou、煮ル果実、柊キライ、柊マグネタイト、Orangestar、DECO*27、SLAVE-V-V-R、ピノキオピー、kanaria、てにをは、MARETU、Azari、わかめさん、まふまふ、ナユタン星人、かいりきベア、ずっと真夜中でいいのに

 

などなど・・・もう好きなボカロPは多すぎて書ききれません・・・アセアセ

 

ほかゲームとかもちょっとやります!!

プロセカ、ホグワーツレガシー、マリオカート、どうぶつの森、ほかのマリオシリーズなど・・・!

 

もうなにしろ趣味や好きなものが多すぎて・・・もし、「これってまふゆは知ってるのかな?」などあったらどんどん聞いてくださいね!!

 

あとさいごに!!もっともっとアニメなど見たいなと思っているので、おすすめのアニメやゲームとかがあったらぜひぜひ教えてくださいピンクハート

 

 

それじゃあだいぶ長くなってしまいましたが、これからわたくしまふゆをよろしくお願いいたします三毛猫!!!!