昨日ぶりですねチョキ

つむぎですおばけ音符

 

最近気が付いたんだけど、令和のJKってキーホルダーつけなくない!?

 

つむぎは高校一年生の時に令和に元号が変わったから平成と令和をまたにかけてたんだよ!!てへぺろ

 

つむぎはキーホルダーめっちゃ好きなんだにっこりラブラブ

 

中に水入ってるキーホルダーがすっごくすきなのスライムラブラブ

歩いたり揺れたりすると中の水が太陽に反射してきらきらするから綺麗で癒されるんだイルカ波

 

あとぬいぐるみみたいな大きいくまとかついてるやつクマうずまき

あれつむぎが中学生の時には正直ダサいなって思ってたし邪魔そうって思ってたアセアセ

 

でも高校生になったらその可愛さに気付いてしまったのですニヤリ

 

ぜんぜん可愛くない通学リュックもくまとかうさぎとかのキーホルダーをつけたらめっちゃ可愛くなるんだよネザーランド・ドワーフクマウサギ

今の大学に持って行ってる通学リュックにはなにも付けていないんだけどいいのがあればつけようと思ってる牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

だから可愛いのとか見つけたらつむぎにこっそり教えてねチョキ笑い

 

そして今日は16時~ラストまで出勤してます!!

 

つむぎ普段2時間とかしか出れてないから8時間も居るのレアだよ!?おねがい

これは会いにくるしかないよねはてなマークよだれ

待ってるねハイハイラブラブ

 

 

つむぎオッドアイ猫