満員御礼!『癒しの祭り・えんむすび 拾(10)』 | 『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

『癒しの祭り・えんむすび』公式ブログ☆佐賀

4/22(土)23(日)佐賀県佐賀市歴史民俗館旧福田家にて開催する
『癒しの祭り・えんむすび』の情報をお届けします。

11/9(土)『癒しの祭り・えんむすび 10』を佐賀市柳町の佐賀市歴史民俗館旧古賀家を開催しましたラブラブ


お客様や出展のみなさんで作った共鳴の場になり、とても素敵なイベントになりました。ありがとうございます💖

「とても楽しくてほっこりしました。」

「優しく温かなイベントでした。」

そう出展の方々が言ってくださって嬉しい限り。

千客万来。

お客様はオープン前からお待ちくださって、
1日を通して多くの方に来ていただき

旧古賀家を見学しに来るツアーや
七五三・着物の撮影などもいらして
とてもにぎにぎしく

えんむすびの場から
龍(龍は流)のエネルギーを持ち帰ってくださったと思っています。

終わってホッとした気持ちなのだけど、
祭りの後は寂しい。

ですが、ご縁を結ぶえんむすび

いらした方も
残念ながらご用事がおありだった方も
ぜひ気になる出展者とつながってみてください。

「気になる」は魂が教えるお知らせだからラブラブ




【出展者のご紹介】
(順不同・敬称略)
*HPやブログがある方はリンクしています。

お名前をポチと押して、気になる方へつながってください流れ星3

虹 101cafe 亜希
メタトロン大人気でした‼️




虹 snow Lily
マヤ暦とかっさの加代子さん
会いたい人に会えたと喜んでいらっしゃいました。




虹 アトリエNAO〜七凰〜
神々しい絵がたくさん!
初出店で緊張されていました〜



虹 ヒーリングサロンにじいろ 小川 美穂

かっさとレイキのお客様が気持ちよさそうでした〜




虹 トータルボディケアルーム樹
初お披露目だった美容鍼
多めに刺しときました〜(笑)って言われていました。



虹 氣龍画師 日幸 知
たくさんの龍画を持ってきてくださって素晴らしいエネルギーの場になりました。




虹 ストローアート作家TAO
龍が舞って旅立ち、カレイドフラワーのワークショップもありました。





虹 龍ハートヒーラー 龗妃 (aki)
幅広い年代の方で賑わっていました。
普段はお茶会もされていますよ。



虹 MOMOいろのいし 前田かおり
襖が閉まるとシンギングボウルの倍音が漏れ聞こえ、開くとすっきりとしたお顔でお客様が嬉しそうでした。




虹 Ca son luce Rina
講座とセッションでフル回転だったRinaさん。
お客様から出展者全員にパンをプレゼントをいただきました。



虹 切り絵アート fRiii
切り絵だと思えないくらい細かい!!!すごい作品でした。




虹 開運の扉 宮地優華
刻々と変わる手相。
次来た時はまた違っていますよ。

image


虹 Le jardin secret
神様やハイヤーセルフの声を届けてくれる章子さん。


image


虹 光の彩り職人 光安早里
ペットの似顔絵のかわいい仕上がりに
お客様が歓喜されていました。

image


虹 ザ・ファウンテンゴッデス 福嶋由美
クリスタルボウル超満員!
ロミロミで痛気持ちよい〜〜

image


【主 催】
虹 humming bird 白石 万里子


告知も当日のセッションもフルスロットル。
相方禅タロットの万里子ちゃん。

image


虹 Blue Rosewater 末次さおり
ヒーリングはイベントじゃ物足りないです・笑。

アカシックセッションも熱血でやりました。

image

虹公式ブログ『癒しの祭り・えんむすび 』




ご来場のお客様、出展のみなさん、相方の万里子ちゃん、
えんむすびに関わってくださった全ての方に感謝します。
ありがとうございました。

来た方も来れなかった方も
また来年春お会いできたら嬉しいです。

みなさま、お楽しみに〜照れ


Facebookコミュページにリンクしています ↓