パルムって?アイドルユニット名かと思ったよ(笑) | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『パルムって?アイドルユニット名かと思ったよ(笑)』

 

 

今岡朱美です。数秘をしています^^

 

 

 

 

 

 

 

『パルム』ってご存知ですか?

 

 

 

こちら↓

 

 

 

 

誰もが知っていると思われる

超メジャーなアイスクリーム。

 

 

 

だけど、一瞬分からなくてね

「新しいアイドルユニット?

次々、見つけてくるね~」

とか思っていたのです(笑)

 

 

 

 

「これ美味しいから食べてみてー!」

と、おススメされていたので

素直なわたしは(笑)即、購入!

 

 

 

アイスは大好きだし

今年は【数秘3】だし

その流れにのってみました^^

 

 

 

【数秘3】は「いいね!」と言ってあげたい数。

 

 

 

なので

 

 

 

いただいて「うん、美味しいね!」と言ってあげたい。

 

 

 

それに

 

 

 

みんなは何が好きなのか?も知りたい。

 

 

 

うん!確かに美味しい!

 

 

 

「甘いよ~」と聞いていたので

甘さも想定内^^

 

 

 

すごくやさしくてマイルドなアイスでした。

ファンが多いのも納得な一品♪

 

 

 

このアイスを「美味しいね~♡」と

みんなで一緒にいただく

それは、とても【数秘3】っぽい^^

 

 

 

3・Chatting

アイスじゃないけど。。。

 

 

 

 

 

「みんな、こんな感じのものが好きなのね~」

と思った後

 

 

 

「わたしの好きはなんだろう?」と。

 

 

 

後日、購入したのが、、、あずきバー♪

 

この硬さがたまらなく好きなのです(笑)

 

 

 

 

 

2019年は【数秘3】の年。

 

 

 

個人には個人の周期があり、誕生日頃から始まります。

人によって【数秘1】だったり、【数秘2】だったり。

 

 

 

わたしは、先月誕生日だったので、今は【数秘4】の年。

 

 

 

 

 

 

みんなの好きやおすすめなものを知って

「自分は何が好きなのだろう?」

と自分で考え、自分を創り上げるというのが

【数秘4】なのです。

 

 

 

正直、全く意識していなかったのですが(笑)

どうやら数の流れにのっていました^^

 

 

 

これ以外にも【数秘4】の人が目についたり

【数秘4】っぽさを日常で感じたり

自然にそうなっていて、ちょっとビックリです^^

 

 

 

【数秘3】からみると

まぁまぁ大変なのです、、、【数秘4】は。

 

 

 

めちゃ、がんばらなくちゃいけなかったり

誤解されやすかったり

きつくなっちゃったり。。。

 

 

 

だけど、ふんばり時でもあります。

でも、、、大変(涙)

 

 

 

とは言え

 

 

 

【数秘4】の年は幕を開けたので

それなりに(?)経験したいと思います^^

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

「みんなは何が好きなのだろう?」

というのは【数秘3】らしさでもありますが

 

 

 

「わたしの好みはみんなと違うみたい」

とも、うすうす感じていたので(笑)

パルムの件は、とても参考になりました^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~自分の数、生かせている?~

誰もが“全ての数”をもっていて、“全ての数”を経験します。

その中でも、得意な数とそうでない数があります。

数同士の相性もあり、そこで葛藤が生じることもあります。

それを知っていれば、モヤモヤ時間が減りますよね(´∀`)

 

 

 

 

数秘セッション、数秘&カラーセッションで

自分扱いのプロになりましょう(o^-')b

 

 

数秘&カラーセッションは、対面のみ。

数秘セッションは、対面もしくは、Skypeになります。

357数秘カードを使ったセッションをご希望の方は対面がおススメです。

 

まずは、お問い合わせ くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *   *   *   *   *

 

 

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

 

詳細はコチラから→クリック

 

 

*日・祝祭日も承ります^^

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー