白も黒も光も闇も・・・【数秘22】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『白も黒も光も闇も・・・【数秘22】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

22card

 

 

 

【 22・White/Black swan 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

わたしは、黒いねこ、、、だけど「白い」チュチュ

白いねこにはなれないけど

このチュチュを身につけることで、気持ちが分かる

 

 

 

わたしは、白いねこ、、、だけど「黒い」チュチュ

黒いねこにはなれないけど

このチュチュを身につけることで、気持ちが分かる

 

 

 

だから、こうやって一緒に踊ることができるのね

 

 

 

でも、本当は、、、

分かっているの、感じているの

 

 

 

わたしは、わたしで

あなたは、あなた

違う、、、ってことを

 

 

 

同じになりたいけど、なれないことを

 

 

 

わたしはわたしのままで

あなたはあなたのままで

そのままで良い

 

 

 

光と闇のように真逆のものも同時に存在することもあるわ

 

 

 

そう、、、

この世の全てのものが「そのまま存在する」

そういう世界が理想だわ

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今回は、コチラ~ ↓↓↓

 

 

 

黒、、、だけど「白」

白、、、だけど「黒」

闇、、、だけど「光」

光、、、だけど「闇」

不思議な世界です(´∀`)

 

 

 

【22】って、よく分からない数なんですけど

とても繊細な数なのです。

 

 

 

「自分」をしっかりもっていて、それを大事にしたい。

且つ「他者」のことも分かって

それは「自分」とは明らかに違う、、、けど大事にしたい。

そのまま大事にしたい。

 

 

 

「違い」を受け入れることは困難です。

 

 

 

何なら「違い」に気づかないことさえもあります。。。

 

 

 

でも【22】は、自然と気づいてしまうのですね、繊細だから。

常に周りに気を配っている、という状態が「普通」。

 

 

 

カードのねこ達は、水の上に立っています。

水面は些細なことでゆらゆら揺れます。

それを敏感に感じてしまう。

否、感じたいのかもしれません。。。

それだけ周囲のことが大事なのでしょう。

 

 

 

だからと言って「自分」を合わせたり、変えたりすることもありません。

ちょっとした矛盾が生じることもあるでしょう。

それでも、大変でも、そうありたい、というのが【22】なのです。

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

このカードを引いたのは、昨日でした。

でも、ちょっと難しくてねかせて(?)いたのです。

で、改めて今日、引いてみると

 

 

 

なんと!

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

同じカード!!!!

しかも、、、逆位置~( ´艸`)

 

 

 

という結末。。。

 

 

恐るべし、357数秘カード。

逃げは許されませ~ん(o^-')b

 

 

 

 

 

 

クリップ 『ぼくのチカラと君のチカラで作ろうね【数秘22】』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み