歌おう!それだけで心は通じ合えるんだ【数秘9】 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『歌おう!それだけで心は通じ合えるんだ【数秘9】』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

9card

 

 

 

【 9・We are the world 】  ~357数秘カードより~

 

 

 

話している言葉は違っても

髪の色や瞳の色、肌の色は違っても

みんなで手を繋いで

音楽に合わせて一緒に歌おう!

それだけで心が通じるんだね

 

 

とっても嬉しいよ!

わくわくして楽しいね!

心が通じ合ったら、もう仲間だね!

 

 

音楽って素晴らしいなぁ

手を繋いでひとつになって歌うだけで

世界中の人と仲良くなれるんだから、、、ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

前回のカードとちょっと似ています^^

「仲間」「一緒に何かをする」、、、ということ。

 

 

今回はスケールアップの「世界規模」!

 

 

こどもだからね、きっと好奇心多めで先入観は少ない。

あれこれ考えずに「輪」に加わって

楽しく歌う!、、、それで十分。

心を通わせたら、心配なことなんて何もない。

 

 

 

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

 

今日のカードはコチラ~↓↓↓

 

 

 

逆位置、、、なんですけどね(笑)

 

 

でも、最近「音」「音色」「音楽」が気になっていて

そこにこの「歌っているカード」が出てきたので

「ぉおーーー!」って思っちゃったのです。

 

 

なぜ、気になっているか?は、きっとドラマの影響。

 

 

AbemaTVで韓流・華流ドラマを観ていて

歌詞は当然(!笑)さっぱり分からないのですが

「何か悲しい感じがする」

「何か楽しい(嬉しい)感じがする」

というのは分かるんですよね。

 

 

だから「音」「音楽」というのは

世界共通で誰が聴いても分かるんだなぁ~って。

 

 

不思議なような、、、当然なような、、、というところに

 

 

 

「We are the world」カード!!!

おそるべし!357数秘カード!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。           

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み