番外編「なないろ数秘の会in東京」 | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『番外編「なないろ数秘の会in東京」』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

 

 

先月6月29日、向かったのは

高尾山、、、ではなく、、、新宿経由のとある場所。

京王線、、、見たことはあったけど初めて乗りました、高尾山号???

 

 

13時からの「なないろ数秘の会in東京」に参加しました^^

 

 

初めて行く会場、かつ初めて乗る路線、、、そして駅。

迷い率、、、99.99999999・・・・・% (^_^;)

の予感がムンムン、、、なので、早め早めの行動です。

 

 

ということで新宿でブランチタイムを( ´艸`)

 

 

とっても分かりやすい案内をいただいたんですけどね

それでも迷うのが、、、ワタシなのです~(≧∇≦)

 

 

「美味しいパンが食べた~い!」気分だったので、目指すは新宿駅南口の

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 (GONTRAN CHERRIER TOKYO)へ

 

 

[・・・何と、この後数日の間にこんなことが↓]

ゴントランシェリエ新宿店は、2017年7月4日をもちまして、 業態変更いたします。

7月5日は店内工事の為、閉店させて頂きます。

また、6月1日に誕生したベイクルーズ初のオリジナルブーランジェリーブランド

「BOUL’ANGE(ブールアンジュ)」の3号店目となる新宿店を7月6日(木)よりオープン致します。

 

 

 

 

 

 

おしゃれ感満載~♡のこちらでいただいたのは

朝10:30までならOK!なクロワッサンとドリンクのセットo(^-^)o

大好きなクロワッサンとアイスカフェラテで至福のひととき♡

 

 

 

 

ですが~

お勉強会は夕方18時まで。。。これだけではお腹もちません(_ _。)

 

 

ということで、店内を2周~3周し(笑)

どれもこれも美味しそうで迷う、、、(´∀`)

とウロウロしていると、ラッキー☆なことに焼き立てのパンが!!!

 

 

クランベリーとアーモンド(クルミだったかも?)のカンパーニュ。

ハード系のパン、大好き~♡

 

 

十分に(!)お腹を満たした後は

少しお散歩?ウィンドウショッピング?しながらの時間調整をし

目的地に向かいました^^

 

 

 

*****

 

 

 

「なないろ数秘の会in東京」の後は

ななさんと参加者の後藤貴司先生、春風陽子さんと一緒にご飯に!(^^)!

 

 

ふるたてひろこさんに教えていただいた

Bistro Café グラポンさん

 

 

 

 

お料理の写真がなく、飲み物だけ。。。しかもピンボケ(_ _。)

 

 

酵素緑茶☆

初めて酵素ドリンクをいただきましたo(^▽^)o

 

 

 

 

後日、街中で配られていたフリー雑誌の中に、このお店を発見しビックリ!

 

 

 

いやぁ~これを見ると「グラポン」を注文しなかったことが悔やまれます。。。

お店の名前だからね、、、やはり押さえておくべきでした。。。(´д`lll)

 

 

とそんな感じで(?)6月29日が過ぎていきました。

番外編は、結局・・・「食に始まり、食に終わり」ました(〃∇〃)

 

 

 

 

本編はコチラ→『本編「なないろ数秘の会in東京」に参加しました~6日前の話(笑)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

ナイフとフォーク食べログ ⇒ Bistro Café グラポン

 

 

 

 

 

 

 

 

=========================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいながら、素敵な時間をご一緒しましょう♪

Skypeセッションも承ります^^

=========================================       

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック 

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み