ひと口で虜になった!パン屋さん~Le Petit Monde(ルプチモンド)~ | 最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

最高の癒しは自分の中にある 数秘とカラーで読み解く素敵なあなた

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します

『ひと口で虜になった!パン屋さん~Le Petit Monde(ルプチモンド)~』

 

 

あなたの魅力を数秘とカラーから導き出します、今岡朱美です♪

 

 

 

 

 

 

 

その出合いは、約2週間前の朝5:30ころ。

ウォーキング中に、香ばしいかおりをキャッチ!

かおりの元を辿ってみると、そこには、、、こじゃれた看板♪

 

『Le Petit Monde』

 

 

 

 

 

近くにパン屋さんがあるなんて知らなかった。。。

この時は、そう思っただけ。

 

 

 

最近パンは控えていて、いただくのは外食のときだけなので。

 

 

 

なんだけど、、、本当に気まぐれ的にお昼頃

「ちょっと寄ってみるか・・・」

と思ったのが運のつき。

 

 

 

外からでは中の様子がうかがえず

ちょっぴり不安もあったけど

いざ、入ってみると・・・

 

 

 

めっちゃ混んでる!!!Σ(゚д゚;)

 

 

 

で、お客さんが嬉しそうに話しながらパンを選んでいる!

 

 

 

「前は○○町にあったよね^^」

「そうそう!」

「これも買っちゃおうかな~♡」

・・・みたいな。

 

 

 

どうやら名の知れたパン屋さんで移転してきたみたい。

 

 

 

どちらかというと、シンプルなパンが好きなので

チョ~シンプルな「ミルクパン」と「塩ぱん」(、、だったと思う)を購入。

 

 

 

それほどお腹は空いていなかったけど

せっかくだから、ひと口食べてみるかなぁ~と。

 

 

 

ん?!

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

なに~!めっちゃ美味しいんですけど!!!

 

 

 

ひとつめをあっという間に食べてしまい(笑)

お腹は空いていないんですよ・・・

 

 

 

なのに、、、なのに、、、

ふたつめ、突入~~~!(笑)

 

 

 

 

 

 

ふたつめもあっという間に食べてしまいました、、、とさ(笑)

なので、写真はありません( ´艸`)

 

 

*

 

 

それから一週間経ち

「また食べたいな~!(^^)!」

と訪ねると、、、まさかの休業(>_<)

(コチラの記事の冒頭に→ 『魔法の言葉?「気のせい」』

 

 

*

 

 

さらに一週間後、、、行ってきました~o(^▽^)o

今回も悩んで悩んだ末、ふたつ♪

 

 

 

「フォカッチャ」

 

 

 

 

 

「メイプルシュガー」(、、だったと思う・苦笑)

 

 

 

どちらも美味しい!!!

 

 

・・・と言うか

 

 

今までいただいたもの全て美味しいo(^▽^)o

 

 

もう、本当にね、、、

美味しいものをいただくと「しあわせ~♡♡♡」ですね

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!

 

 

 

 

ナイフとフォーク 食べログ ⇒ ルプチモンド(Le Petit Monde) 

 

 

 

============================================

数秘セッション、対面は都内のホテルラウンジで行います。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいながら、素敵な時間をご一緒しましょう♪

Skypeセッションも承ります^^

============================================

  

         

*   *   *   *   *   *   *

 

【数秘&カラー】セッション 随時受付中 ♪

 

 

生年月日や出生時のお名前からあなたの数字と色を導き出します。

あなたの持つ数字と色には、どのような意味があるのでしょうか?

 

詳細はコチラから→クリック

 

*土・祝祭日も承ります^^ 一応、お時間の設定はしておりますが調整可

*セッションの日時その他詳細はコチラから→ クリック  

(指定のご希望場所がございましたら連絡をいただければ幸いです)

*ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お返事は二日以内にお出し致しますが、返信がない場合は何らかの理由で届いていない可能性がございます。お手数ですが、再度ご連絡いただけると幸いです。

 

 

 

Ai-color,お問い合わせ Ai-color,申込み