どもども~。
みゆきですニコニコ
 
またまたお久しぶりですデレデレ
 
 
 
私ね、今日
運を動かして来ましたよニコニコ
「なんのこっちゃ?」って思った人は
一つ前の記事読んでねウインク
運を動かす ←これね
 
 
 
 
ジムのプールで
「アクアウォーク」っていう
水中で色んな歩き方をするプログラムに
参加してきましたニコニコ
 
これね、結構いい運動になるんですよ。
今日のメニューは
水中なのに顔から汗が出るくらい
キツかったですゲロー
 
でも、終わったあとはスッキリ✨
 
 
 
 
 
突然ですけど
「幸せ」ってどういう事だと思いますか?
いきなり難しいよねーデレデレ
 
私ね、「やっぱりお金に余裕があることかな~」
って思ってました。
ぶっちゃけ、手持ちが段々少なくなってくると
不安になりますあせる
 
でも、0になった訳じゃない。
そして、なんだかんだ言って
食べたいもの食べられてるしウシシ
 
 
 
美味しいもの食べると
「あぁ~、幸せラブラブ」って思うでしょ?
 
そして、満車だったスーパーの駐車場で
1台すーっと出ていって空いたところが
めっちゃいい場所だと
「イエーイ、ラッキー爆笑
って思うでしょ?
 
それに、好きなことして過ごせる時間があるって
幸せだな~って気付いたんです。
 
「幸せ感じ力」とでも言うのかな?
それって、すごく大事。
 
 
 
 
毎日蛇口から水が出るのだって
当たり前じゃないんです。
災害があれば止まっちゃう事もある。
 
小さな事でもいちいち「ありがたいな」って思えるのって、
すごく幸せだと思います。
 
 
 
 
大きなラッキーばかりを追い求めて
普段文句や愚痴ばっかり言ってる人って、
周りのエネルギーを下げちゃう滝汗
 
小さな事にも感謝して
いつも幸せそうな人は
周りのエネルギーも上げてくれますニコニコ
私ならそういう人の側にいたいな照れ
 
 
 
 
「幸せ感じ力」、磨きましょうね音譜
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ