どもども~。
みゆきですニコニコ
 
 
みなさん、運動してますか?
って、私もたま~にしかしてないんですけど口笛
 
 
 
少し前に
どなたのブログだったか忘れちゃったんだけど
「運動は運を動かすこと」
って書いてあるのを読んだんですね。
 
私、「へぇ~」って思いました。
 
「運を動かすこと」かぁ…にやり
そう言えば最近、
ジムもすっかりご無沙汰してるなニヤニヤ
 
 
 
 
私ね、何かやらなきゃいけない事があると
そればっかりに意識が行って
他があまり見えなくなるタイプですデレデレ
で、ジムもサボりがちに…滝汗
 
 
 
少し前、
私、メンタルが落ちて
ドンヨリしてました滝汗
 
 
その時「運動は運を動かす」
をふと思い出して
「ちょっと行ってみようかな」
久しぶりにジムに行きました。
 
 
 
 
運動してる間って
その事に集中してるから
他の事忘れられるんですよニコニコ
 
終わったら、なんかスッキリ✨
 
気持ちの切り替えが出来て
ドンヨリのトンネルを
抜けられました(о´∀`о)
 
運を動かすって、こういうことかひらめき電球
 
 
 
 
産土神社へ行ったり
ジムに行ったり
 
ドンヨリしてるときは
それと関係ないことすると
流れが変わるニコニコ
 
 
 
特に体を動かすといいみたいウシシ
 
運動っていっても
ジムでやらなくてもいいんです。
 
近所を散歩するのでも、
子供と公園で遊ぶのでもいいんです。
 
ドンヨリした環境に居続けない。
そこからちょっと離れればいいんだよニコニコ
 
 
 
 
運動は運を動かすことアップ
ホントだったよウシシ
 
運を動かして、ドンヨリから抜けようねウインク
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございますニコニコ