皆さま、こんにちは!米国コロラド州デンバーから、アキ・タニダ・ソラーノです。

米国は今日がバレンタインデーです。この日は、愛を祝福する日。男女ともにプレゼント交換をし、ロマンティックに愛を表現しあいます。




薔薇の香りが部屋中に広がり幸せ気分


私もハズバンドのTonyから、薔薇の花束をもらいました↑
さっそく、ミュージックルームに飾りました。

私は花の中で薔薇が1番大好きです。
特にTonyから手渡された薔薇は最高に素敵です。

私もTonyに、カードと彼が前から欲しがっていたものをプレゼントしました。夕方からは、薔薇が置かれたミュージックルームでピアノコンサートを開催します。

ピアノの奏者は私。観客はTony。

たった二人だけのコンサートですが、
愛と感謝をこめてピアノを演奏したいと思います。


演奏会の後は、Tonyが大好きなステーキを焼いてあげようと思います。
昨日、私は親知らずを二本抜いたので野菜と果物のスムージーのみいただきますが、彼が美味しそうに食べる表情を見ているだけで、幸せでお腹がいっぱいになることでしょう。

私のスムージー生活はあと2日程続きそうですが、
引き続き、愛と感謝でお腹を満たしたいと思います(笑)。



追伸:東京オフィス主宰のRYT200説明会の開催を予定しています。詳細はこのブログにてご案内いたします

 

当ブログを応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2