Hi! サンフランシスコからヨガティーチャーのアキ・タニダ・ソラーノです。

 

 

ハズバンドの仕事にくっついてサンフランシスコへ!

青い空に映えるゴールデンゲートブリッジが絶景です。

 

 

{7AF68543-5317-493D-8F9D-1A9D1BFB1E6E}
 
 
 

ご存知のようにサンフランシスコは港町。

 

シーフードが食べたくて、

フェリーの発着港のターミナルビルディングに行ってみました。

 

 

このビルは、100年以上前に建てられた建物ですが、

何度も修復工事が繰り返され、

アメリカ西部を代表する世界都市サンフランシスコに彩りを添えています。

 

ビルの中を動画でどうぞ!↓

 


 

 

 

 

 

船で通勤をする人や観光客が

気軽に食べられるベーカリーショップや

シーフードショップの他、

 

サンフランシスコらしい食品やお土産も購入できます。

 

 

 

 

 

{3D59EEE2-3FFE-490A-96B0-56306B5CBC6F}

写真中央の青い葉っぱがケール


 

 

 

↑ 健康思考の人が多いサンフランシスコらしく、

栄養価が非常に高いケールが花瓶いっぱいに!

 

 

ビタミンAはニンジンの2倍、

カルシウムは牛乳の2倍以上、

ミネラル、葉緑素などが含まれているケール。

 

私は、ほぼ毎日ケールを食べています(日課にしています)。

花瓶いっぱいにそびえるケールの束をみて、

思わず食べたくなってしまいました。

 

青汁で知られるケール。

「まずい!」ってよく言われていますが、

 

よく噛むと実に美味しいんですよ。

私はそのままケールをいただくことがよくあります。

 

 
病気の予防のためにも、
アンチエイジングにも
 
ケールは本当に力強い味方になってくれるベジタブルです。
 
 
 

 

{DC69D4D4-37C0-40D0-8302-81463FAA15B9}

 

 

 

 

サンフランシスコ情報をシェアーしますね。

 

 

AKI

 

 

一生ものの世界のヨガ称号RYT200を!

人生を変える3週間→(ハワイコロラド沖縄

参加書の声 RYT200感想。随時更新中!

応援いただけると嬉しいです!
ランキング1 ランキング2