皆さま、アロハ

ヨガ ヒーラー アカデミーハワイ(RYS200)、校長のアキ・タニダ・ソラーノです。

マウイ島でのRYT200プログラム「マウイ ヨガリトリート・プレミアム 」。

今日はアロハフライデー(金曜日)ということで、本日全てのセッションが終わってからビーチに遠足! ビーチヨガを楽しみました。





マウイならではの美しさと清らかさを持つ海と空。ビーチについた瞬間に心とカラダが心地よく開放されていきます。







足裏から伝わる地球や太陽のぬくもり。それは私達を深いベルで癒やし、力を与えてくれます。




ハワイのハはハワイ語で呼吸を意味します。
ハワイのイはハワイ語で神を意味します。


そんなハワイでの呼吸法はスペシャル。



アーサナや呼吸法で心とカラダを統一した後は、瞑想法。



アロハスピリッツが宿るハワイでの瞑想。忙しいマインドに靜寂が宿り、そこに平和や安らぎが広がっていきます。






ヨガが終わった後のみんなの楽しそうな笑顔。開放感に満ち溢れた表情。いいですね~。


まだプログラムがスタートして二日目なのに、私達は既にオハナ(家族)。


守られた環境の中、人と人の触れ合いをオープンに感じていきます。



ハグ~。
自然と笑顔がこぼれます。





そして、最後はジャーンプ!!!
さすがヨギーニ。よく飛んでいますね~。




前列の中央(白のヨガウェア)がアシスタント講師を努めてくださっているSayuri先生。


Sayuri先生は、生徒の皆さん、アカデミー、私のために、それはそれはきめ細やかなお心遣いとアロハな気持ちで支えてくださっています。


地元でもたくさんの生徒さんを持つSayuri先生。さすが人気のヨガティチャーは違うな~と思います。

私もSayuri先生からたくさんのことを学ばせていただいております。

Sayuri先生、本当にありがとうございます。心から感謝しています。


さぁ、明日はお休み!皆さん、マウイの休日を楽しんでくださいね。

また明後日お会いしましょう!
皆の楽しそうな声や笑顔が大好きです♪

合掌



【4月プログラムにご参加中の皆さんのブログです(一部の方)】
応援よろしくお願いします♪

Yumikoさんのブログ
MAYUさんのブログ
yukariさんのブログ
Akiyoさんのブログ
maoさんのブログ
Harukaさんのブログ
みゆさんのブログ
marikoさんのブログ
Asamiさんのブログ




【ヨガでより豊かな人生を!ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

RYT200取得+人生をより良く変化させたいあなたへ。 渡航の準備から卒業まで日本語一貫サポート。現地24時間日本語サポート付き。日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラム。2014年よりアンチエイジングプロジェクトが始動しました。全米ヨガアライアンス協会100%登録実績。徹底した少人数制。修了生多数活躍中です。


2014年RYT200プログラムお申し込み受け付け中!


■2014年4月2日(水)~4月24日(木):ただいま開催中!
■2014年10月6日(月)~10月28日(火):
お申し込み受付中です


RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求 下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined  
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)