皆さま  アロハ! ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダです

先日、東京にて90分間のワークショップ(ヨガ・クラス)を開催させていただきましたところ、ご参加いただきました〝はづきさん”からとっても素敵なご感想をいただきました。

いただいたご感想を拝見し、涙がでるほど嬉しかったし、励みにもなりました!はづきさんからご了承いただきましたので、いただいたご感想をご紹介させていただきます。

はづきさん、あたたかなサポート、本当にありがとうございます! 



 
【はづきさんからいただいたご感想】

今回ワークショップに参加しようと思ったきっかけは、Aki 先生にお愛したかった!からです。

以前よりずっとブログを拝見していて、Aki 先生の雰囲気やブログを通して伝わって来る人柄、マインドにとても魅力的だなと感じていました。

そんな中、日本でお愛できるチャンスがあるなんて!感激でした。
 
プラーナチャクラヨガも呼吸と動作を合わせることの大切さや、呼吸を意識することで体や心の奥深いところまで効くということを体感しました。
改めて呼吸って大切だなと。

そして、今日の意図を放ってくださいと言われた時、私は前日の仕事の疲れなどもあり、体と心が締まっているのを感じていたので、「心も体も魂もすべて解放します」と意図しました。
 
Aki 先生の声の誘導がとても心地よく、無理なく行えたので体も次第にほぐれていき、最後のシャバーサナでは涙が出てきました。
浄化、デトックスできたんだな・・・と心地よく涙を流せスッキリしました!
 
また、Aki 先生からハワイの大きく雄大な自然を感じました。
日本にいたけれど、あの空間はまさに、ハワイ!!でした。

故郷ハワイに帰れた気がして、すごく懐かしくて恋しくて、幸せでした。
シャバーサナの時、魂の声がして、「ハワイに帰りたい~I miss Hawaii so-----much !!!」 でした(笑)
 
プラーナチャクラヨガも楽しめ、Aki 先生にもお愛でき、加藤さんの対応もとても心地よく、集まった皆さんも素敵で、とても素晴らしい時間を共有させて頂けたことに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 
今度はマウイへ遊びに行きます!
 
Mahalo nui loa.
Aloha.
 
はづき



***

はづきさん、改めて素敵なご感想をありがとうございます! はづきさんがいるだけで、その場がハワイ色に変化するような・・・そんなエネルギーをお持ちだったのが印象的です。

はづきさんにお礼の気持ちをこめて、私が撮影したマウイの写真を送ります。 今度、ぜひマウイ島にお越しいただき、笑顔の写真がいっぱい増えることを願って!


 





【ヨガヒーラーアカデミーハワイからのお知らせ】

今年最後のRYT200プログラム(マウイヨガリトリート・11/04~11/26)では、只今お申込受付中です。渡航の準備などへの日本語一貫サポート付き。現地では24時間日本語サポートがつく日本人のためにデザインされた安全・安心のRYT200プログラムです。

11月RYT200プログラムより、受講料値下げ価格にてお申込みいただけます。詳細はこちらをご覧ください。



RYT200登録100%実績。ヨガ歴半年から安心して受講できるプログラム

お気軽に資料をご請求下さい。
(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



参加者の声   随時更新!

undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)