「ヨガは全ての人のためにある!」


当アカデミーのRYT200プログラムを修了された、Akariさん(RYT200)と久実さん (RYT200) が
聴覚障がいの親子ヨガを開催されました!



関西を中心に活躍中のAkariさんとKumiさん。Kumiさんは車いすユーザーのヨガティーチャーです。



全ての人に幸せを!


大人も子供も、

聞こえても聞こえなくても、
動けても動けなくても、
そこには、なんの隔たりもありません。

ただ、みんながつながってる、ということだけ。

その空間にいれて、幸せでした(*^-^*) 


とkumiさん。

Akariさんのブログでもその日の模様を詳しくご覧いただくことができます。

 



 
当アカデミーの先輩であるAkariさんが、後輩のKumiさんにお声をかけらました。修了生間の繋がりって素晴らしいですね!



今、日本でおカラダがご不自由な方でもヨガを楽しんでいただく取組みが広がりはじめました。


そうなんです。

ヨガは全ての人のために存在するんです。


ヨガは健康で柔軟性が高い人のためのもの・・・という認識を払しょくさせてくださる
お二人のご活動は本当に素晴らしいと思います。



 
みなさんの素敵な笑顔が印象的




ヨガは心とカラダの健康に大変役立つ存在です。


これからも、当アカデミーは

「呼吸さえできればヨガはできる!」という考え方をベースに人を幸せにするヨガをお伝えしていきたいと思います。



Mahalo,



虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹

new このたび、マウイ島でのRYT200プログラムではは、受講料の一部を各種クレジットカードでお支払いいただけることになりました。

new
当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細はこちらをご覧ください。


 

参加者の声


undefined undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)