皆さん、アロハ! ハワイのヨガティーチャー、アキ・タニダです。 今日も、お元気でお過ごしのことと思います。

2013年4月末に【
全米ヨガアライアンス協会認定RYT200登録可能プログラム 】(マウイヨガリトリート・プレミアム)を修了されたKumiさん。 早くもヨガティーチャーとして活動されています




「ヨガは全ての人のためにある」。車いすユーザーのKumiさんが伝えるヨガは、本当にあたたかで、心もカラダも元気にさせてくれるヨガです。 



「私のブログを見て、来てくれたんですLOVE 」 

「ご参加されたのは車椅子の方なので、お身体の状態を細かく聞かせてもらって、メニューを組みましたキラキラ


とKumiさん。


当アカデミーにおいて、


【人がヨガにあわせるのではなく、ヨガを個人にあわせる】ための様々なテクニックを身につけられたKumiさん。



この日、Kumiさんは、クライアント様のお身体の状態をお聞きした上で、その方にあったヨガのシークエンスをデザイン(カスタマイズ)され、真心をこめてヨガをご指導されたのです。



Kumiさんのブログからお写真をお借りしました。 解剖学もしっかりと学ばれ、「怪我をしない!させないヨガ」を伝えるkumiさん。初心者の方でも安全にヨガを楽しまれたようです。




「きっと、この方が素敵で輝いてるから、
ここまで、できたんだなぁと、思います」

とKumiさん。


この日、慈愛に満ちた素敵な時間が流れていたことでしょう。


 
マウイ島のRYT200プログラムにて。3週間でコアの筋肉や上半身の筋肉がつき、様々なアーサナ(ポーズ)ができるようになったKumiさん。本当によく取り組まれました!
 

 
椅子ヨガを指導されるKumiさん。やさしさやオーラー溢れる、堂々としたティーチャーぶりに感動!
 

これからもKumiさんはあたたかな笑顔と共に、人やこの世をより明るくしてくださることでしょう。Kumiさんのこれからのご活動が本当に楽しみです! 


以下のKumiさんのブログにて当日の模様をご覧いただくことができます。

 Kumiさんのブログ⇒ 車椅子ヨガ 脊損の方


 
4月末にディプロマを手にされてから、早々にプロとしてデビューされたKumiさん。明るい笑顔が印象的ですね。


どうか、みなさま  これからもKumiさんの応援をよろしくお願いいたします。


クローバー くみさんのブログ



Mahalo!



虹ヨガヒーラーアカデミーハワイ(RYS200)からのお知らせ虹


 当アカデミーでは、より多くの皆さんの夢の実現のお手伝いを願って5月より【学費協力金制度】スタートしました。詳細は
こちらをご覧ください。



・6月24日~7月16日  お申込受付中:定員12名
・9月2日~9月24日   お申込受付中:定員12名
・11月4日~11月26日 お申込受付中:定員12名


お気軽に資料をご請求下さい(アカデミーのポリシーにより勧誘行動はいたしませんのでご安心ください)



undefined
人気ブログランキング参加中です♪よかったら応援お願いします(Mahalo!)