9月に入ったと言うのに・・・ | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

先週はとても寒い日があり、なんと私、ストーブを点けてしまいました(^^ゞ

 

ところが今日は・・・30度近くなるようです。

 

もう、暑い日が終わったと思ったら・・・

 

どうしちゃったのかしら・・・(^^ゞ

 

気温差が激しいと体調を崩しやすいので皆さん、気を付けて下さいね。

 

もちろん、私も気を付けます!

 

今日は血液検査の日です。

 

だから朝は何も食べられません(^^ゞ

 

お腹がペコペコです(笑)

 

お弁当を作ったので病院の後は公園で朝ご飯を食べてから仕事に行きますね。

 

この暑さも後もう少しの辛抱なので頑張ります!(^^)

 

7月5日(土)は大西が担当します。

 

翌日6日(日)は土谷が担当します。

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m