残暑お見舞い申し上げます | 谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

谷川流 足圧ボディケア ユンニの湯

由仁町にあるユンニの湯で足圧マッサージをしています。
足で全身を揉むマッサージ法です。

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い北海道です。

施術ルームにはエアコンが有りません(^◇^;)



上と



下に扇風機があるだけです(^◇^;)

だからお部屋の温度は



この日は、29度です(30度超える時も有ります)

マスクをしながらの施術はとても大変!

お客様も暑いですよね?(^^;;

早く涼しくなって欲しいと思います。

今日も仕事前にプールに行って

いつものカフェでランチ食べて来ました。



これにデザートとコーヒー付いて

500円!

ビックリですよね?

今日はナント!

メロンでしたヽ(´▽`)/



皆様も暑い夏を乗り切って下さいね(^-^)