本当に変わりたいの? | 七福神ブログ

七福神ブログ

☆ミラクルのSEEDS(種)☆幸せ&開運&癒しの秘訣を七福神メンバーが毎日あなたにお届けします♪♪

しおんです

 

「◯◯が限界なんで変わりたい」

そうおっしゃる方がいます。

 

お金や人との関係性、

日々の生活でままならない行き詰まることがあったとして、本当にそれをやめたいのが真実なら、そのように現実も動いていくのですが、、、

「限界だー」と、思っているところもどんどん超えて先のばしになっていく人…、

 

よっぽど、

そのままならない事がすきなんですよね(^^;

 

「いやそんなことはない!」

 

貧乏でいたいはずはない

とか

人と喧嘩ばかりしていたいはずはない

とか

失敗ばかりしていたいわけがない

とか

病気ばかりしていたいはずはない

とか

苦しいままいたいはずはない

とか…

 

◯◯なはずはない

という思いがでたら、

それは、真実ではありません。

 

そして、限界がきたからその現実が変わるということでもありません。

 

現実を変えるには

どうしたいのか

どうなりたいのか

それまでの自分を凌駕する

強い強い思いと願いが必要なのですよ。