北海道旅行日記。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

やっと

やっと


北海道旅行の

続きです🎵





毎日が

楽しすぎて


毎日が

愛しくて


りょうえさんの

卒業旅行。


半年まえから

みんなで計画して


半年まえから

始まった家族旅行🎵


来年は

沖縄にいきたいな。








そんな

西山家の


家族旅行を

日記にまとめたくて


でも

なかなかまとまらなく


どうしたもんかと

少し放置してましたが


やっとやっと

進みだしました❗











3日目の

朝までの日記が完成しました🎵


まさか

リール動画で


まとまるとは

思いもしなかっけど


いろいろ

写真整理できて


本当に嬉しい。




家族旅行日記おわったら


出張のときの

リール動画や


作品づくりの

リール動画。


いろんなこと

やってみようとおもいます❗


またまた

楽しみが増えました。







※個人セッションはZoomのみでの対応となります。

お申し込みはこちらから↓
ご依頼内容の欄に西山裕子の個人セッションを選んでお申し込みください。




『理想をカタチにする』というテーマで動画配信始めました❗️ぜひご覧下さい。 

チャンネル登録もよろしくお願いします🙇⤵️


先祖供養と子孫繁栄