運動会 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は

じんとくんの運動会でした。



今年はやるきまんまんのじんとくんでした。



保育園組は
じんとくんのみ。

コロナで
小学生組は行けないので

小学生組は
お留守でした。



プラッカードをもつ係で恥ずかしそうでした。



お弁当もなく
お昼で終わり

わたしてきには
めちゃくちゃありがたい。

朝も
ゆったりで

楽ちんな
運動会でした。



それにしても
暑かった。

暑すぎでした。

さて
今月は

小学生組の運動会に
保育園の親子遠足

どちらも
お弁当なしで

ありかたぁ〜い。


来年で保育園の運動会も終わりかぁ〜。



そして
高校生の

りょうえさんの
学校のコンテスト。

行事ごと
満載です❗