秋分の日のイベントは祝福の雨でした。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

23日の秋分の日は

いやさか村で


セカイムラの

初のイベントでした❗




弁財天の札がついてる井戸の蓋をゆっぴぃが新しく作ってくれました。


セカイムラ宮崎のメンバーが前日からお手伝いにきてくれました。みなさんパワフルなかたばかり。



久しぶりの
イベントで

心地よい
疲れとともに

昨日から
まったりモードです。

もう少し
静かに感じきりた〜い。

土地のエネルギーが
変わったのか昨日から眠気に襲われる。



大人は室内で祈りあわせ。



こどもたちは外で遊ぶ時間。



一升だきの羽釜で30合のご飯をたきました。



大人26人
こども19人

全部で
45人が集まりました。

朝から
晴天で

イベント日和でしたが

祈りあわせが
終わったと同時に

天気雨。

本当に不思議な
雨の一日でした❗



祈りあわせのあとは
自然のなかで

かまどご飯に
ピザに
バームクーヘンと

自然体験の
時間でした。















天気雨からの
本降り。

あれ
天気予報は晴れだったのにな。。。

まぁ〜

こどもたちは
雨でも関係ない。

雨に濡れながら
雨とともに遊んでおりました❗



雨水を飲んでた❗衝撃でしたがめちゃくちゃたのしそうでした。



火起こし。


ピザが美味しかった。


イベントの9割は知らない方ばかりのなかで知ってる仲間がいていやされました。


たいちくんはおともだちができてイベント終わってからもスイッチで繋がってゲームで一緒に遊んでおります。


竹でバームクーヘンづくり。


火起こし隊はこどもたちがやってくれました。


みんなで食べるカレーはかくべつだね❗


宮崎組のセカイムラメンバーの味噌汁に炊き込みご飯はめちゃくちゃ美味しかった。


焼き芋もめっちゃウマウマでした。よしちゃんえみりんいろいろありがとう。


後ろがもはや見えない。。。。


それぞれが
それぞれに

楽しんだ時間でした。

雨だったけど
まるで祝福の雨みたいでね

雨に濡れながらも
みんな楽しそうでした。



わたしてきには

9割は
知らない方ばかりで

それも
団体さまやったから

結構
ザワザワしながらも

自分の心地いい距離感で
楽しませてもらいました。

きてくれた
みなさま

本当に
ありがとう。

次回は
輪に入れるよう

鍛えときます(笑)