身体との向き合い | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は月一の

ヨガの日でした。


今日も使っていない

筋肉を使いました。







去年から
始めたヨガ。

春から我が家に
出張で来ていただいてます。

滝の音を聞きながら
自分の身体に集中できることは

最高に
豊かで贅沢な時間です。








なかなか
正しい姿勢って

難しいもので

なんなら
いつもと同じ姿勢が

正しいと
信じていきてきたので

ヨガを通して
いかにクセにかたよっているのかを

認識させてもらってます。



力むポーズをするから
緩むが体感できて

縮むポーズをするから
伸びている感覚がわかる。

緩むも力むも
両方大事だなぁと

身体を通して
再確認。

もしかしたら

心も
同じなんじなのかもしれないね。

緩ませるために
あえていま力んでるのかもよ。

伸ばすために
いま縮むことが必要なのかもね。

そう
とらえたら

なんだか
ホッとしませんか。







『本来の五感を感じる布ナプキン』


ご依頼頂いてからの
制作とさせていただきます。

ご依頼頂いたかたのさらなる発展、繁栄の祈りを込めて一枚一枚丁寧に制作させて頂きます。

世界に一つ
あなたのためだけの布ナプキンです。


3枚セット(残り2名となりました。)
5枚セット
※お好きな柄をお選びください。

お申し込みはこちら↓

  



お問い合わせフォームから
ご依頼内容の布ナプキン3枚セットをお選びください。



※紫陽花柄の生地は柔らかくふんわりとした肌触りが特徴のダブルガーゼを使用。高い吸湿性、通気性も備えています。
ネルは 綿100% 無漂白、  国内紡績、国内織  を使用。