移り変わっていくことは自然なこと | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日から
お山は雨。

やっと
本格的の雨に

紫陽花と
畑が喜んでる。

お山の
木々も草花も

雨の恵みを
待っていたかのように

色鮮やかに
景色が移り変わっていく

そんな自然の姿は
ただただ美しいばかり。



はぁ〜美しい。最近はこのうっとりする感覚を大切に感じてます。来客用の駐車場の紫陽花も色鮮やかに移り変わってきました。



人の心も
身体も

コロコロと
移り変わっていくもの

環境によって
移り変わっていくことは

とっても自然なこと。

それを
よしとできるといいね。



さっき感じたこと
さっき思ったこと


いま感じていること
いま思ってることは

まったく
違うかもしれない。

そして

これから感じること
これから思うことも

また
違うのかもしれない。

変わっていくことはけっして
悪いことでもダメなことでもないんだよ。
紫陽花が色鮮やかに移り変わっていくように自然なこと。

移り変わっていく
自分自身を一つ一つ丁寧に

寄り添ってあげることは
自分を大切にすることと同じこと。



ご近所にたわわになっているビワを頂きました。ちびたちビワが美味しかったようであっという間になくなりました。



移り変わっていく自分を

さばいたり
ジャッジしたり

移り変わらないように

自分をコントロールしたり
監視ししたりに

エネルギーと時間を
つかうのもいいけど

どうせつかうなら
エネルギーと時間を

移り変わっていく
心や身体を

ただただ
そうなんだねって

優しく
寄り添ってあげることに

つかってみるのも
悪くないかもよ。




こちらの
動画で詳しく話してます。

ちょ〜オススメです。↓

 



 




頭の思考や
心の感情
身体の体感に

何を考えても
何を思っても
何を感じても

いいよ。

そおいって
あげませんか。

そして
移り変わっていくことに対して

いいんだよ。

って
寄り添ってあげよう。

そんな優しさを
自分に向けてると

さらに
身体も心も

ホッと
ゆるんでいくよ。

さらにゆるみたい方は
布ナプキンオススメです。↓






『本来の五感を感じる布ナプキン』


ご依頼頂いてからの
制作とさせていただきます。

ご依頼頂いたかたのさらなる発展、繁栄の祈りを込めて一枚一枚丁寧に制作させて頂きます。

世界に一つ
あなたのためだけの布ナプキンです。


3枚セット
5枚セット
※柄はお好きな柄をお選びください。


お申し込みはこちら↓

  


お問い合わせフォームから
ご依頼内容の布ナプキンをお選びください。


布ナプキンをつけたときの
心地よさをぜひ感じてくださいね。



※紫陽花柄の生地は柔らかくふんわりとした肌触りが特徴のダブルガーゼを使用。高い吸湿性、通気性も備えています。
ネルは 綿100% 無漂白、  国内紡績、国内織  を使用。