ひな祭り | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は

ひな祭りでしたね。


昨日は

西山のお母さんから


姫たちの

入学のお祝いが届きました。




てんちゃんもたいちくんも入学のときにもらった手作りのブックバックにシューズ入れに体操服入れに歯ブラシ入れ。



二人が大好きなユニコーンの生地で作ってもらいました。



最近ミシンを
使い始めたわたしだから思うこと

手作りって
本当にすごいなぁ〜と。

そこには
たくさんの愛がつまってる。









どれも
西山のお母さんの手作り。

たくさんの
愛で溢れています。

いろいろありましたが

いまでは
西山とゆっぴぃとわたしの

それぞれの
お爺ちゃんお婆ちゃんから

たくさんたくさん
かわいがられている子どもたち。

それぞれの
両親以外からも

いろんなところに
お爺ちゃんお婆ちゃん的存在が

たくさんたくさんいてね

本当に
たくさんたくさん

かわいがられ
愛されている

西山家の
子どもたちでした。

たくさんの
愛をありがとうございます。