2022年 豊穣 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

2022年

大切にしたいことば


『豊穣』  


自分の内側と

向き合えば向き合うほどに


豊かな土壌へと

自分自身がなっていく。


豊かな土壌だからこそ

なにがあっても大丈夫なんだと


さらに

自分を信頼して


自分を知ることを土台に


今年は決めるを

楽しんでいきたいな。




いつもブログを見てくれてありがとうございます。
見てくださった方にもたくさんの豊かさが降り注ぐ2022年になりますように。



すべての
出来事を糧にできたら

本当にね
なにがあっても大丈夫って

腑に落ちていく。

目の前を
変えるのでもなく

自分の土壌を
耕していくだけで

本当にね
世界はかわっていくんです。



やっと完成した布ナプキン。この世に産まれてきてくれて本当にありがとう。



お嫁にいく布ナプキンたち。さらなる発展と繁栄の祈りを込めて作らせて頂きました。※販売はいまのところ直接御縁ある方のみとなります。



手縫いしてたんだけどね

なかなか終わりがみえなくて


ミシンつかってみたら

思った以上に


あっという間に

縫えてね

当たり前ですが。


なんなら

ミシンなんて


何十年も使ったことないのに


いままで

使っていたかのような感覚で


やってみたら

本当に上手に縫えました。


ミシンの上手さに

自分が一番ビックリでした。



やりたいな

形にしたいな


そのすべてを

やらせてあげて

させてあげて


もう

大満足です。


あとは

ロゴを作って


どんどん

かわいくしてあげたい。


どんな

ロゴになるのか


いまからが

楽しみ。




布ナプキンはね

まさに自分の土壌を


フカフカにしてくれるアイテムです。


わたしたちが

うまれでてくる


大切な場所を


どう

自分が大切にしてあげれるか


どんな

意識で捉えているのか


そこに

すべてが現れるんだと


わたしは

思ってます。


始まりの場所

大切にしてますか?


もしまだなら

2022年は大切にしていきませんか?


布ナプキン検索したら

たくさん販売されてます。


まずは

自分で自分自身を


大切に

扱うことから


はじめてあげる


それこそが


おもうぞんぶん

煌めいて生きるってことなのかもよ。