神の意識で大いなるスタートを〜水瓶座新月〜 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日は水瓶座新月の
イベントでした。

大切な節目の日。

自分自身と深く向き合い
自分自身を受入れて
自分自身の変化を知り

じっくりと
自分自身と向き合う新月。



お山にたくさんのフキノトウが芽を出し始めました。春の恵みを頂きます。



自分にとっての
本当の幸せ。

自分にとっての
本当の自由とは。

自分にとっての
本当の豊かさとは。

世間や世の中の
正解ではなく

自分の中にある
揺るがないものを

自分が知りにいく。
自分が感じに行く。

はじめから
自分の中にちゃんとあるもの。

自分であるとき
ないものにしただけ

自分の正解より
世の中の正解に合わせただけ。

だから自分が決め直してあげるんです。

本当は
どうしたいのかを。




本来の自分の魂の光を
想い出す時間。

いまの自分が
ダメだから変わらなきゃではなく

いまの自分の
意識を切り替えていくだけ。

もう
それだけなんです。

本当にわたしたちは

いや
わたしですが

常に

無意識でせめて
無意識でジャッジして
無意識で決めつけて

本当に
無意識で生きてるんです。



自分を意識して生きると
いかに無意識でいろんなことを考えて

いまここじゃない
未来や過去のことばかり考えてるのかがわかる。

ビックリするぐらいにね。

一つ一つ
自分を意識していくと

本当はどうしたいのか
本当はいま何をしたいのか

意識して
決めていける。

自分が自分の人生を
やっと生きはじめていけるんです。

誰かに決めてもらわなくても
誰かに決断してもらわなくても

自分で決めていけるの。




昨日は祝日だったのでゆっぴぃとちびたちは公園へ。


梅の花がチラホラと咲き始めてる。最近は春を感じるものばかり増えてきましたね。




無意識を意識する。

無意識で
決めてきたもの

無意識で損得で
選んできたもの

無意識で世の中正解を
選んできた自分を

いま一度意識して
見直してあげる時。

それが水瓶座新月の今日です。



本当にそれ
いま必要?

本当にそれ選んでて
わたし幸せ?

本当は薄々は気づいていたけど

違うんじゃないかなって
感じている自分がいませんか?

本当は
あるんじゃない?

いまそれが浮き彫りになる
そんな時期なんです。

だからね
安心して

一つ一つ
意識して感じてあげよう。

本当にそれが
自分の幸せなのか。

本当にそれが
自分の自由なのか。

本当にそれが
自分の豊かさなのかを。



たいちくんの笑顔は本当に癒やされます。


久しぶりにてんちゃんも一緒。



違うなら
肚(魂)で決めてあげよう。

本当は
どうしたいのか。

常識にとらわれるのではなく
自分の中にある正解を想い出そう。

損得をこえた
本来の自分は

無限の可能性を秘めている。

それを開花させるなら
いままでの制限がある意識から

神である
無限の意識に
切り替えていくだけ。


みんな自分の内側に
自分だけの神が宿ってる。

魂と言われる部分
肚と言われたり
神、宇宙、森羅万象

表現はいろいろありますが

大いなる源である
本来の意識で生き始める。



新しい風の時代
水瓶座の時代は

どんな新しい
理想の世界を創るのかを

未来的な視点でスタートすることが
とっても大切です。

風の時代
風にのりやすく

軽さを取り入れること。

いままでの過去を
感じきって手放していこう。

過去に置き去りにした
感情と向き合う時間。

いらないから
手放すのではなく

充分に感じきったからこそ
勝手に手放していけるんです。

未来的な視点でスタートだからこそ

過去のすべてを
精算してあげようね。









さらなる豊かさと幸せを育くむ
『いやさかメソッド』

第2期生は
3月から始まります。
募集は2月15日からです。

共に

わかちあい
喜びあい
栄えあっていきませんか。

いやさかメソッドを
わかりやすく動画配信しています。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。