億女以上のものをすでに持っている | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

こちらの
補足。






本当は
億女以上のものを

わたしたちは
すでに持っているんです。
内観して気づいたこと。

それは豊かさも
幸せも喜びも

ぜんぶ
自分の内側にある。

自分の中に
探すのではなくて

言葉で表現するのなら

思い出す。

それが
しっくりくる。







ぜんぶを
持ち合わせて

わたしたちは
産まれてきた。

だから
探すのではなくて
ないものではないから。

思い出していく
作業が本当に大切。

思い出していくたびに
一つ一つ

この世界に
産み出してあげる。

現実を通して
体験することが

本来の喜びなんじゃないのかな。



本当に3人で喜びあえる毎日を実験しながら体験してきました



そんなの
わかってる。

そんなこと
やってる。

でも

現実として
産まれてこないのか。

現実がかわらないのは

心のそこから
そう思っていないから。

ただ
それだけなんです。



内側で
反応がおこってるだけ。

その反応を
丁寧に丁寧に

見に行って
知りに行くと

本当は
自分をどう思っているのか

本当に
よくわかる。



自分を知るって

醜いわたしや
嫌らしいわたし
がめついわたしを

直視できるかどうかです。

そこみないかぎり
本当のことはわからない。



いやさかメソッドは
そこを丁寧に書き出しながら

自分を
知っていくことから始まります。

自分の中にある
億女以上のものを

思い出していく
そんなメソッドです。






第2期生は
3月から始まります。
募集は2月15日からです。

共に

わかちあい
喜びあい
栄えあっていきませんか。

いやさかメソッドを
わかりやすく動画配信しています。

 


 



 



すっごく
いいのでぜひみてね。