人生を変える言魂で人生をより豊かで幸せなものに | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分で自分のこと
こんなわたしでごめんなさいと

自分に
言っていませんか?



今日からじんとさん保育園に行ったのでやっと動画をとれました。




わたしは
ずーと

肚のそこで
こんなわたしでごめんね。

っと
思ってました。



だから
現実も

やっぱりそうだよね
やっぱりそうなるよね。

こんなわたしで
みんな本当にごめん。

って
思う現象が

次から次に
おこっては

やっぱり
こんなわたしで。。。。と

悪循環な現実を
創り出してあげてきました。



こんなわたしで
ごめんなさいから

こんなわたしだからこそ

わたしの中で

ひっくり返していこうと

自分と向き合って
自分の内側の意識を変えていった。



いろんなことを
無意識で思い込んでたり

いろんなことを
真実だと信じている自分がいた。

それ
本当に本当?

なんども
なんども

自分に問いかけて

本当はどうしたい?
本当はどうあったらいい?

自分の中にある
答えを自分が見つけてあげました。



誰の言葉でもなく
自分の内側にある本当のトコ。

だからね
自分に違和感がないし

自分がさらに
自分と繫がり

自分の芯が
はっきりし始めた。



こんなわたしだからこそ
理想の世界を創り出してあげる。

そう
自分のなかで

変わっていった。

いや

本来の自分を
思い出してきた感覚です。



自分と向きあう『いやさかメソッド』で内観したおかげ。




こんなわたしでごめんなさい
そう言ってたほうが楽なんです。

本当のトコを
見に行かなくていいし

自分のみたくないとこと
向き合わないでいいんだもん。

本当のトコ見にいくのって
エネルギーいる。

見たくないものを

エイって
自分から見るの

出来る事なら
目をそらしたいじゃない。



でも
やっぱりそれじゃ

つまんなくて
満足しなくて

どうしたら
いいのか

また
間違い探しをはじめる。

でも
本気で

自分のこと

こんなわたしだからこそって
思えてなかったら

残念ながら
現象は何んにも変わりません。
わたしがそうだったからよくわかる。



言ってるだけではなく
なんでそう思えないのか

自分の
反応が

そうさせるんだけど
そもそもなんでその反応がおこってるのか

自分の内側にある
自分を苦しめてる思い込みにきづいたら

あとは
自分好みに変えていくだけ。

本当に簡単。



去年は
自分のなかにある

無意識を意識して
自分が幸せな思い込みに

プログラムを
変えてあげることで

本当にいろんなことが
変わり始めてきました。



内側のすべてが
外側に反映されるなら

内側にある
無意識を意識することから

始めてみませんか?

一緒に

さらなる豊かさと幸せを
育んでいこう。







さらなる豊かさと幸せを育む
『いやさかメソッド』のお申し込みはこちらから↓




または
メールからも受け付けてます。

🍀期間🍀
3ヶ月間
1期生は2/1〜4/30

🍀開催場所🍀
オンライン上
(FBオンラインサロン、zoom、YouTube動画)

🍀料金プラン🍀

《個別コース》
通常価格¥100,000→1期生特別価格¥50,000(税込)

◎月に一度、よっちゃん&ゆうちゃんによる1時間個別オンラインセッション有り
◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り


《一般コース》
通常価格¥80,000→1期生特別価格¥36,800(税込)

◎『✨いやさかメソッド✨ステップ1〜4』の動画配信有り
◎オンラインサロングループ内での補足、Q &A有り
◎zoomによるオンライン『言魂シェアリング』有り

🍀定員🍀
35名
《個別コース》は先着15名様までとさせて頂きます。

🍀募集期間🍀
2021/1/31(日)
定員が埋まり次第、受付終了とさせて頂きます。
(お振込みが完了した時点で、お申込確定とさせて頂きます。)

ーーーーーーーーーー
🍀参加ご希望の方は
iyasakamura@icloud.comに
以下のようにメッセージを送って下さい。

『いやさかメソッド ◯◯コースを希望します。』
(◯◯に「個別」か、「一般」かを記入して下さい。)





あなたからのお申し込み
待ってます。