お山は雪景色 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日のよるから
シンシンと降っていた雪。

起きたら
一面雪景色でした。



真っ白。



まっさら。



ふわふわ。



誰の足跡もない
雪景色が好き。

ふわふわな雪が大好き。

朝から雪だるまつくろうって
ちびたち大興奮。



みんなの足跡もかわいい。



元気だなぁ〜。



雪だるまは寒すぎて作れず。




寒さがあるから
家の暖かさが愛しくなる。

こたつも
ヒーターも

寒さがあって
はじめてありがたいなぁ〜って

気持ちが湧いてくる。



寒いの苦手だけど
寒いおかげで暖かさが

さらにありがたくて
心にしみてくる。

だから
どんなことも

わたしの幸せへと
繋がっていく。




今度は濡れない手袋買おうね。



ふわふわだね。



トランポリンにもぎっしり雪が積もってました。



いいと思うことも
いやと思うことも

どんなことも
自分と繋がれば

幸せへと繋がっていく。



自分と繋がってますか?

自分と繋がると
みんな魔法使いになれるんだ。

本当にみたい世界を
理想の世界を創っていく

誰もが
魔法使いに。






てんちゃんが書いた龍神さん。いい風を吹かせてくれます。



今日もブログを見てくださるみなさまに
いい風が吹きますように。

龍神さんからの風
受け取ってくださいね。