理想の世界を創る | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

ハッピー
メリー・クリスマス。

クリスマスいかがお過ごしでしすか?






西山家は
朝から大賑わいで

ちびたちもりょうえさんも
本当に欲しいプレゼントもらえて

とっても
嬉しそうでした。



本当は
どうしたい?

本当は
どれがいい?

本当は
何をみてみたい?

自分の理想の世界は
自分を知ると見えてくる。



じゃ〜
なんで

理想の世界にならないのか。

わたしも
一番苦しんだとこ。

でも
このカラクリがわかれば

理想の世界を
わたしも創れるんだって

思い出してきた感じです。



今日はそんな話を
配信しています⬇


カラクリがわかれば
あとはどう生きたいかだけ。

この世界は
本当にシンプル。

簡単でいいし
シンプルがいい。



さて、今日も我が家はクリスマスパーティです。



今日はりょうえさんのリクエストと西山のリクエストでパーティです。




わたしの幸せ
わたしの豊かさ

わたしが基準でいいし
わたしの波を生きるだけ。


自分メソッドは

自分にとっての
理想の世界を創るメソッド。


だからね
どんどん幸せであるし

勝手に
豊かになっていく。



来年はたくさんの人と
自分メソッドをわかちあいたいな。

みんなで
いい風を吹かせていこう。