2021年の自分へのお守り | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今年もあとわずか。

22日に
木星が射手座から水瓶座へと

変わっていきます。

これからは

風の時代、水瓶座の時代へと
移り変わっていくとのこと。



ことしは
本当に世界的に

変わらざるをえなかった
年になったんじゃないのかな。

強制的に
変わってしまう感じ

変えようではなく
変わらないといけない

そんな年だったんじゃないのかな。





《2020年のわたしから、新たな時代2021年のあなたへ》


すべての事がよりよい方へと進んでゆくよう✨
祈りを込めた『年賀作品』を贈ってみませんか??


2021年の自分自身へ。
そして、大切な人へ。


🍀2021年の素晴らしい幕開けに。
🍀大切な方とさらに御縁を育んでゆけるように。
🍀2021年、一年間の御守りとして。


言魂を送らせて頂ければ幸いです✨





そんな時代だからこそ
自分へのメッセージを贈りませんか。

どうなるか
わからない不安。

不安がわるいのではなく
不安になっても大丈夫な

ほっとする
お守りがあるといいな。

そんな思いも入ってます。



ぜひ
大切な方にも。



無事にお遊戯会は終わりました。