ZOOMで飲み会 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

昨日はちびたち寝かしつけて
ZOOMで飲み会。

初めての体験。

東京と佐賀
自宅にいながら

ZOOMで飲み会
めちゃくちゃ楽しかったです。



西山家は家族ぐるみでのお付き合いを大切にしております。



自宅でゆっくり
飲めるのはいいよね。

眠いときは
すぐ寝れるし

家族ぐるみでの
付き合いなので

パジャマで
まったり飲める。

笑った笑った。

なんだかんだと
10時から飲んて

気付いたら
1時30まで飲んでた。




今日は保育園のお遊戯会。人数制限があるので今回はゆっぴぃと二人できたよ。



ちなみに
我が家の就寝は9時30。

わたし8時30には
布団に入ってます。

寒い時期の布団って
幸せだよね。

もう最高の幸せ。

ちびたちよりも
早く寝ちゃう。(笑)

9時過ぎると眠くなるんだもん。



そんなわたしが

久しぶりの夜ふかし
今日は朝起きるのきつかったけど

そのきつさが
心地いい朝でした。

きついって
悪いものではないんだね。

一つ一つ
自分を知れば知るほどに

いままでの
概念が変わっていく。

自分を知れば知るほどに
自分が自由になっていく。



男の組はファミレスで美味しいの食べるんだって。女子はどこ行こうかな。



昨日は西山と
オンラインサロンで

『自分メソッド』の
ステップ1を配信しました。

配信して
なんだかモヤモヤ。

ちゃんと
自分を知りに行くと

うまく行ってないって
思ってるわたしがいる。

あ〜
ある。ある。



それを
誤魔化さないで

ゆっくりじっくり

あ〜
うまくいってないって

わたし
おもってるんだね。

ちゃんと
認めてあげると

その思いって
落ち着いてくるもの。

なくそうとするとから
ムクムクと大きくなっていっちゃう。




可愛すぎる。野菜シスターズ。アイドルらしい。



落ち着いてくるとね

ん?

本当に
うまくいってないってのかな?

ちゃんと
自分を見れる。

ん?

本当は
どうなの?

ん?

さらなる豊かさと幸せを
知るサインだとしたら?



配信したから
わかることがある。

自分と向き合うほどに
さらに自分が大切にしたいことが

わかってくる。

あ〜
ちゃんと

うまくいってるんだ。



やえさんちゃん緊張したのか終始顔が引きつってた。



どんなといかけを
自分が自分にしているのか。

ついつい
自分を苦しめる

問いかけを
自分にしていませんか?

無意識で自分にやってることを
意識していく。

自分を幸せにするって
自分を意識してあげること。



なんでわたしばっかり
こうなるんだろう。

なにが
間違ってたんだろう。

なにが
ダメだったんだろう。

そんな問いかけ
してませんか?



自分に問いかけするなら
自分が幸せな問いかけをしていけばいい。

じゃ〜
どんなふうにしたらいいの?

そんなことを
オンラインサロンで配信しています。



ご参加のかたは
申請してくださいね。⬇




一緒に

さらなる豊かさと幸せを
知りに行こう。