自分メソッド | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

自分がきづいたこと
自分が体感したこと
自分が体験したこと

そのすべてが
自分メソッドになっていく。


大好きなワインを頂きました。何から飲もうかな。



自分なんか
何にもない。

自分なんか
何にもない形にしていない。

自分なんかに
なんの価値もない。

だから

自分のきづいたことや
自分が体感したこと
自分が体験したことなんて

価値なんてない。

なんの
意味もないし

誰も聞きたい人なんて
いるわけない。

そんなふうに
自分のことを思ってた。



熊本出張楽しかった。来年からまた新しい形になりそうで楽しみ。



自分と向き合って
自分と対話して

醜いとこも
腹黒いとこも

ドロドロしたとこも
嫉妬深さも
独占欲も

一つ一つ
自分と向き合っては

受け入れてきた。



こんなウンチ
わたしじゃない。

わたしはこんなに
汚いウンチじゃない。

自分のウンチ『闇』を
受け入れられなくて

たくさんたくさん
もがいてきたけど

闇もわたしなんだ。

いや
闇こそがわたしなんだ。




頂いた丸山珈琲の豆。豆を大切にしている想いが伝わってくる。



丁寧に丁寧に焙煎された豆は本当に美味しくてね。見てるだけで至福です。



一番見たくない自分
一番受け入れたくない自分

でも
ちゃんとあるんだよね

わたしの中に。



なくそう
隠そうとしたところで

なくせないし
隠しきれないもの

溢れ出してきちゃうもの。

そう
溢れ出てたくて

しゃ〜ない。



誰にも愛されないのなら
わたしだけは愛していこう。

誰にも見せれないなら
わたしだけには出してあげよう。

出てきたいのなら
止めないであげよう。

溢れ出てくるなら
溢れさせてあげよう。

そうやって
一つ一つ

自分を受け入れて
受け入れたぶんだけ

どんどんどんどん

自分を好きになって
自分が愛しくていった。




不思議とね

ウンチでもいいじゃん
ウンチもわるくない。

なんなら
ウンチ最高じゃん。



自分が勝手に
汚いとしてきただけ

自分が勝手に
ダメなものだって

隠さないといけないし
見せたら嫌われるって

思ってきただけのこと。



オリオンビールうまし。沖縄にもまたいきたいな。



見せても大丈夫だったし

なんなら
みんなも知ってた。

わたしの
醜いとこも

わたしの
嫉妬深さも

わたしの
闇をぜんぶ知ってたよ。



なんなら
それさえもわかって

こんなに
愛されてきたんだと知ったら

さらにすべてが
愛しくなっていくものでね。

あんなに
出すの怖かったけど

溢れ出してあげて
よかった。

出しつづけて
勇気だしてきて

本当によかった。






いまではね
闇をトコトン愛したくて

闇をトコトン
語り尽くしたい。

それがわたしの
魅力であり

それこそが
わたしらしさだから。



価値がないから
何かをやってないし
何んにも形にしてない。

そう
思ってきた。

いまは

そもそも
みんな価値があって

一人一人が
自分の人生を生きてる。

だからね

みんな一人一人が
それぞれの表現者で

みんなの気づきが
誰かの気づきになっていく。

だから
一人一人が

きづいたこと
体感したこと
体験したことが

『自分メソッド』に
なっていく。

きっと
それが

自分ビジネスへと
つながってるんじゃないのかな。



形にするものではなくて

勝手に
形になっていくもの

自分ビジネスは

作るものではなくて
ちゃんとあるもの。

なんだと
思うんです。



たからね
わたしもさらに

自分のきづいたこと
体感したこと
体験したことを

配信していきます。

自分の中に
あるのなら

そのすべてを
受け入れて

溢れ出していこう。



大丈夫

ちゃんと
『ある』から。

お金も豊かさも
幸せもぜんぶ

自分の中にある。

そのあるを見つけてね。

それが
自分だけの

物語にもなっていくものだよ。