自分らしく表現していく喜び | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

最近ね

どうやったら
この感じを

私らしく表現できるかな

そんなふうに
感じながらブログを書く時間が

一番大好き。



ブログ書くときは
自分の内側を

じっくり
じっくりと
味わい尽くして

表現しているものなので
本当にね一つ一つが愛しいの。



あ〜
わたしこんなこと感じてるんだな。

あ〜
わたしこんなこと思ってるんだな。

そっかそっか

そうやって
自分を愛でる時間

一つ一つを丁寧に
さらけ出せる時間

本当に贅沢な時間です。



Live812も
同じ発信だけど 

いま
何が出てくるのか

いま
いま
いまの連続

わたしさえも
何が出てくるのか

まったくもって
わからない

その
緊張感も

また違ってて
楽しいです。

ハートのイイねにギフトをもらって喜び溢れてるわたし。
ハートのイイねにギフトたくさんもらえると嬉しいな。


誰かや何かの言葉を
信じてやってみるのもあり。

わたしもやってみて
やってみてやってみて

結局は
自分らしくって

なんだろうって
掘り下げていったなかで

最近は自分らしく
表現でき始めたなぁ〜

そう感じだしています。




もちろん
手探りして

試行錯誤して
掴み続けているもので

さらに
自分らしさを

日々
表現されてくるものだけど

わたし

最近の自分のブログが
めちゃくちゃ大好きなの。



やっと
自分らしく

そのままを
表現できてるなぁ〜

あ〜
こんなふうに  

わたしは
表現したかったんだ❗

その自分をしれて
自分らしく表現できてることが

とっても
心地いいんです。



誰かの真似して
表現してきたこともやってきた。

なんであんなに
しっくりきてなかったのか

やってきたからこそ
違いが体感としてわかることなので

ぜんぶやってきてよかったな。

いまは
自分にそう言ってあげれてます。



背伸びした
表現もしてきたなぁ〜。

どれもが

わたしを生きたくて
やってきたものだもの

どの自分を切り取っても
ぜ〜んぶ尊い自分だと思ってます。



自分らしく
表現できる

この時代にありがとう。



こちらの続き書こうとしたら
まったく違うものが湧き上がってきたので 

こちらは次回かな?

どうなるか
わたしさえもわからない(笑)




live812アプリをダウンロードして
フォローしてね。


Twitterはじめました。
こちらもよろしくね。