久しぶりの家族みんなでお出かけ | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は久しぶりに
家族みんなで遠出しました。

9人で移動は一苦労なのだ❗

近場なら
なんてことないけど

遠出だと
トイレだったり

まだつかないの?
あとどれぐらい?

まだまだ
攻撃がすごい。

コストコで買った品々。コストコ大好き。

いったさきは
久しぶりのコストコです。

実家の近くにあったので
昔はしょっちゅう行ってた。

いまは
なかなか行けない

近場に出来るといいな
近場に出来たら

たぶんしょっちゅういく❗


一つ一つが
ビックなのが

わたしの五感を
満たしてくれる❗

あれもこれも
それも~と

買っていくと
会計のときにビックリ。

金額もビックな 
額でした❗

我が家の愛用品コストコのサランラップ。

こちらのサランラップ
我が家のみんなの愛用品。

だいたい一年半ほどもつ。

今回もこちらのラップがなくなり
買いに行ったようなもの

我が家にあると
落ち着く商品です。


あとはいつもの定番の
よしだのタレやキムチにチーズ

ティラミスにポテチは
ついつい買っちゃうよね。

アンチョビにオニオンフライも
コストコにいくと買ってまう。

バドワイザーは
箱買いです。

今夜はこちらで
乾杯だ❗

ただいま冷凍庫でひやしております❗

そして
先日ちびたちが

遊んでたときに
まさかの

ボールが神棚にあたり
神棚が壊れたという❗

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


どうしたいかを
感じて

新たに
神棚を
迎えることにしました。

三人それぞれ好きな札をいれてシンプルにしてみました。

まさかの神棚を
迎えるとは思ってみなかったけど

前からあったかのように
馴染んでるから不思議です。


神さまを上に置くというより
自分自神を奉ってあげる

そんな感じの方が 
我が家は強いかな。
 
神さまも龍神さんも
共に生きる同士なので

正直
上も下もない。

対等です。


共に生きる存在だし
対等でありたいので

そうじゃない神さまは
ごめんなさいしてる。

一緒に産み出していく
一緒に作り出していく

そんな神さまと
共に生きたいから。

そもそも
神さまは

バチなんて当てないからね❗

神さま
なめんなよ。

そんなにちっちゃくないし
みんなの幸せしか願ってないかんね。

神さまのバチが当たるかも
なんて思うのやめようね❗

この二人とも同じ対等です上も下もないよ。瓶で飲むバドワイザーがいい味だしてる。
 
神さまネタや
龍神ネタは

話し出したらあつくなる
なのでライブ発信していきます。

はぁ~
今日も

過去最高に
幸せな1日でした。

チャンジャとキムチがビールにあう❗サーモンも大葉と丼にして頂きました。

毎日毎日
過去最高を
更新しています。

自分の中のね。