溢れだすままに一転集中 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

佐賀県内のかたは
もう届いてるようで

日めくりカレンダーの
感想のメールありがとう🙇

一つ一つ
読ませてもらってます。

今日は『益』。

日めくりカレンダー
申し込んだみんなで

同じものみてるけど
感じることは

それぞれ
一人一人違う。


それがなんだか
嬉しくてね。

違うことを
感じられるからこそ

そんな感じかたもあるんだぁ~

わたしの感性が
さらにひろがって

おかげで今日も
豊かな気持ちが
溢れだしていきました。

今日はみんなでキュウリを収穫しました。

自分のために
やってみようと
動いたかも

勇気をだして
一歩ふみだしたかたも

自分を大事にすることを
今日は集中したかたも

あと
大丈夫だよ。

そう自分に言ってあげた
そんなかたも

みなさん
本当にすごい。


メールくれた方へ。

ダメダメで
いいよ。

わたしはダメダメが
大好きだな。
 
ダメダメな
自分も自分だから

なんなら
その自分にこそ

自分の本当の魅力が
秘められてるんだと感じてる。

だから
どれだけ

自分のダメさを
自分が許してあげれるかです。

わたしも
毎日取り組んでる。

油断すると
すぐ自分をせめちゃうから(笑)

だから
一緒に

ダメダメな自分を
愛することに取り組んでいこう✨


まさに

自分からこの世界を
つくりだしていく。

自分から
自分のために
働きかけていく。


そんなみなさんに
エネルギーもらって

わたしも
自分から

溢れだすものに
ただただ集中して

一つ一つ
やりきってあげました。

キュウリは明日のイベントのみんなで頂きます。

おかげで
朝からノンストップ。

ぐったりです❗

このぐったりが
いまはとっても心地がいい。

肉体は疲れてるけど
内側は満たされてる感じ

たぶん今日も
爆睡ですわ❗

大葉ニンニク醤油漬け。食べるの楽しみ。

明日はともだちの星読みと
西山の書き下ろしと
わたしの龍の風おこしセッションの

スペシャルコラボです。

でね
ごはんつきなんよ。

イベント終わって
みんなで晩御飯食べるの。

ワイワイね
この時間が
一番好きなんよね。


で、
でね。

あれもこれも
それもどれもつくりたい❗

ってものを
ひたすらに
料理してました。


予算考えたら
つくれないから

予算置いといて

わたしがいまつくりたいもの
すべてをつくってあげたの

おかげで
どんどんメニューが
増えてくる(笑)

だって
溢れだすんだもん。

とまらないんだもん
とめちゃうと

わたしも
とまっちゃう❗


で、
結局

あれもこれも
つくりすぎて

一番のメインまで
つくれなかったよ。

明日つくる時間あるかな。


えっ
まだ夜はながいって?

我が家は9時に
就寝なので

わたしもうすでに
寝るモードなんです。

身体がもう
動きません(笑)

アジサイも溢れだしてる。

明日も
明日のわたしで

朝からまた
溢れだすままに

一つ一つやりきって
生きたいと思います。


明日は
蟹座の新月。

明日のイベント
メインは星読みです。

わたしのブログでも
YouTubeでも何度か言ってる。

きになるかたは
自分のホロスコープで

自分の星みてみてね。

ホロスコープを無料で作成して本格的な占星術をホロスコープとは占星術で使う出生時の天体を配置した図です。そこからあなたの性格、相性、運命までも読み取る事ができますリンクメトロポリタン占星学研究館 

 


せっかくなので
ちょっとだけ星読みのはなし。

の前に
自分のホロスコープ
出してみてね。

じゃないと
話がわかんないとおもうから。

興味がないかたは
スルーして。


まずは
上の無料ホロスコープに

自分の誕生日と
産まれた場所と

できたら時間も
わかればいいなおいい。

いれたら
ホロスコープ作成を
クリックしてね。


そうすると
ホロスコープがでてきます。

これ
わたしの
ホロスコープ。

でね

これじゃ~
よくわかんないでしょう。


次は
ホロスコープの詳細ってやつを
クリックしてあげます。

次に開いたページを
スライドして見ていくとね

こちらが出てくる。


太陽に天秤座
月に牡牛座
水星に乙女座

星と星座が
わかりやすくでてくる。

ここまで
OKかな?

ここまで
自分でなんとか
やってみて❗


で、
でね

わたしのよく見て。


星占いでいうと
わたしは天秤座なの。

でも蠍座が
一杯あるのわかる?

金星に火星に天王星に
MCと蠍座が4つある。


星占いでは
天秤座なんやけどね

蠍座の要素も
わたしの中にたくさんあるの。

嫉妬深さだったり
支配欲だったりね。


星にも意味があるし
星座にも要素がある。

詳しく聞きたい方は
また今度。


太陽は自分の人生の道を表すから
わたしは天秤座の道を歩んでいく人。

月は自分の内側を表す星
わたしは牡牛座なので

五感を喜ばす
五感を感じる

わたしの内側の
豊かさは五感がキーワード。

月の星座が違うと
何を大切にしたらいいかは
それぞれ違います❗


で、

水星は火星は
って続いていくんだけど

同じ天秤座の人いるでしょう。

でも
太陽いがいは

違うから
同じ天秤座でも
みんな違うってこと。

同じホロスコープの人って
いないんだって。

ってことはよ
本当にみんなちがうってこと。

違ってなきゃ
おかしいってこと❗

だからさぁ~
安心していいんだよ。

なんでみんなと
一緒のこと出来ないんだ❗

なんでみんなと
違うんだろう❗

そんなことで
悩まなくてもいいのだ❗



まえとった
YouTubeあるから見てみてね↓

太陽と月について
しゃべってるので

自分の星座を確認してからみると
よくわかるとおもいます。


あ~
星読みの話すると

とまらない 
でブログじゃ
表現しきれない❗

またゆっくり
YouTubeやろうかな。

明日のイベントも
すこしYouTubeにアップしますね。


ってことで
もうこれ以上は無理。

じゃ~
おやすみなさい。



あっ
あと一つ。

日めくりカレンダーと
オーガンジーの袋と
ハーブバスと入ってます。


お風呂に入れるときは
オーガンジーの袋にハーブを入れてね。

もちろん
ソルトもいれて大丈夫。

これを書きたかったから
ブログ書いたのに

すっかり忘れてた❗

よかった
思い出して。

オーガンジーの袋にいれないと
ハーブが散らばって掃除が大変になるよ。

あと詰まるかもしれないから
気を付けてね❗