スパイス料理 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日はスパイス料理が
食べたくなったので

久しぶりの
薬膳スープです。


クコの実に八角
ローリエにクミンに
丁子にコリアンダーにシナモン。

生姜にニンニクとあとは
たくさん入れたということです。

久しぶりのスパイス
身体が喜びました。

もっとスパイスを
使った料理がしたくて

ネットでたくさん
スパイスを注文しちゃった❗


スパイスカレーは
お手軽につくれて 
美味しいから大好き。

たくさんたべて
痩せるからだ作りをしたいな。


シナモンは
美肌にもいいし

スパイスは利尿作用にもなるから 
ムクミとりにもいいよ。
 
美肌効果もあるし
それで綺麗に痩せたらいいよね。

40歳すぎても
綺麗は保っていきたいな。 

ということで
スパイスで内から
外まで美しくを目指すよ。


早くスパイスこないかな
久しぶりにココナッツカレー食べたいな。