勝手に幸せになろう。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

いまここで
勝手に幸せになろう。

仁くんがかわいすぎる。

幸せに
条件なんていらない。

幸せになるのに
資格なんていらないよ。

いまここで
幸せかどうかは
自分が決めれる。

だれかに決めてもらうのでも
だれかにきめられるものでもなくて

自分が決めるしかないんだよ。

だから
勝手に幸せであろう。



僕しかできないことで

僕にしか作れない歌や
言葉や文で
話し方で

僕にしか出来ない歌い方で
僕にしか出せない声で


与えられたもので
生きていく。

やるべきことが
あるんだ。、



全部使って、
生きていく。




わたしにしかできないことを
わたしにしかできない表現で
わたしらしく発信していく。

わたしにしか出来ないスタンスで
わたしが感じたままをだしていく。

与えられたものを
自分からいかしていく。

やるべきことは
目の前にあるものをちゃんと見ること。


あれがないから
幸せじゃない。

これが叶ってないから
幸せじゃない。

ない。ない。ない。

なにもないから
幸せもなくなるの?



出来事と
わたしの幸せは
関係ないんだよ。

環境と
わたしの幸せも
関係ないのだ❗


コロナで保育園お休み。

コロナで
自粛生活。


いまわたしが
幸せであるかは
関係ないのだ❗


ちびたちは
家でも保育園でも公園でも

環境に関係なく
どこでも楽しめる。

鼻がたれてる(笑)

幸せになるのに
親の許可はもういらないよ。


幸せは
自分で許可していこうね。