ゆうこのつぶやき。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

笑いたくもないのに
笑ってんじゃない。

行きたくないのに
行ってんじゃねぇ。

自分で決めたのに
文句ばっかりいってんな。


嫌だったら
ちゃんと言おう。

文句あるなら
ちゃんと言え。

影で言うぐらいなら
面と向かって言ってみろ。


いい人きどって
何もない顔して

本当は
いいたいこと
山ほどあるくせに。

気づかないふりして
何もないふりして

何かがかわるのまってるぐらいなら
自分から動いてかえていけ。

言わないから
いつまでもたっても
なんにも変わらないんだ。


自分を誤魔化すな。

自分に
素直であれ。

傷つかないように
傷つかないようにって

傷つくかどうかなんて
わかんない。


わかんないことに
怖がっているぐらいなら

嫌われてもいい覚悟で
ぶつかってみろよ。

ぶつかってこわすから
新しい道が開いていくんだよ。





以上
ゆうこのつぶやきでした。

これ結構
グサッてくるわ。。。