自分の中に億を見つける『自分ビジネス』 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝から


ハーブもたくさん
アロマもたっぷり
ソルトもふんだんに

まぜまぜ
まぜまぜと。

自分が本当に欲しいものを
産み出してあげれる

こんな幸せなことは
ないんじゃないのかな。

自分自神を信じぬいてくれた
わたしにありがとう。


自分の感覚だけに集中
自分の沸き上がってくものだけ
自分の好きをふんだんに

そんなことで
お金をもらってもいいって

知らなかった
教えてもらわなかった。

だれもそんな背中を
みせてはくれなかったから。

  
そんな中
わたしの世界に
彼女があらわれた。

いや
わたしが
彼女を産み出した。

本気で自分を生かすと決めたから。


彼女の背中をみては
いろんな囚われを手放して

いろんな思い込みを
溶かし剥がしていった。

もちろん
死ぬまで続くことで

いまもなお
自分と向き合うことのみ。


自分と向き合いながら
自分を愛していく作業。

自分以外を愛するために
愛はあるんじゃなくてね

自分を最大限に
許し受け入れるために

愛があるんだと知ったとき

自分を許し受け入れて
愛すること以外にやることなんて

本当は
ないんじゃないのかな。

だからね

本気で自分を愛そうと
自分自神に誓ったの。



自分を愛するから
自分以外に愛を分かち合える。

自分を許すから
自分以外の人を許せる。

自分を受け入れいくから
自分以外を受け入れることができる。

だから愛は

自分自神の
ためだけにあるんだよ。

鹿児島の甑島の朝日。

八木さやちゃんの
『億女グループコンサル』にいってから

ひたすら
自分との向き合いでした。

自分の中にある億を
見つける作業。

自分の中にある
億という財産を引き出す作業。


それはないものを
産み出していくんじゃなくて

自分自神の中に
ちゃんとあるもの

あとは
自分が許して受け入れるだけ。


今年に入ってから
自分との向き合いに集中した。

許るして受け入れて
愛することをトコトンやった。

そこをひたすらひたすら
自分と向き合った時間。

苦しくなって
もがいたりもしたけど

いまは
その時間が

愛しくて
尊くて

至福の時間へと
かわっていった。


いまがこんなに
幸せだったんだと

そう気づいたとき
自然と涙が溢れてきた。

わたしたちは
産まれてから死ぬまで

幸せでしかないんだと
自分の中から沸き上がってきた。

自分を許すのって
こんなにも苦しいんだね。

自分を受け入れるのって
こんなにも抵抗するんだね。

自分を愛することって
こんなにも怖いんだね。

それを知れてよかった
それを体感できて
本当によかった。


ハーブバスソルトに
はじめて入ったとき

お風呂のお湯を
沸きだしてた入ったの

お風呂から沸き上でて溢れる
お湯を感じてたとき

わたしの命の豊かさは
こんなにもとまることなく

コンコンと
沸き上がってるんだって
はじめて体感した感覚でした。

きっと死ぬまで
止まることなんてない

この命の豊かさは
コンコンとコンコンと
沸き上がるっていくものなんだ。


それだけ
わたしたちの存在は
素晴らしいんだということ。

だからね
億以上の価値が
わたしたちにはあるんだよ。

勘違いしないでね

みんな一人一人が
特別な存在なんだから。

みんなおんなじ
みんな素晴らしい。

だからこそ
やりたいことやろう。

自分だからこそ
なんでもやってみよう。

自分だからこそ
やれないことなんてないんだよ。


失敗したら
笑えばいい。

間違ったら
謝ったらいい。

怖かったら
怖いって言おう。

寂しいなら
寂しいって言おう。

もう自分を偽るのやめて
本当の自分自神で生きよう。


わたしもまた
一からチャレンジ。

何度でも
何回でも
チャレンジしていこう。