自分自身の波は繁栄の波。 | 『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

『西山裕子』の 〜順番一つでうまくいく!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

東京出張から帰って来て
急にドンッて波がやってきた。

内側からなにも沸き上がってこないわ
もう脱力感がすごくてね

東京出張の自分を振り返り

なんか誤魔化したかな
なんか我慢したかな
なんか遠慮したかな。。。。


自分攻めが
始まって

したらさぁ~
どんどん自己否定がはじまった。

あれがダメだった?
これが嫌だった?

やっぱりわたしなんかって
すごい自己否定にはまっては

なぞの正解を探しだそうとして
自己否定をどうこうしようとしてる
自分にきづいてハッとした。


あ~
ただ波がきてるだけ

海の満ち引きと同じ波が
女性の身体にもごく自然にあるだけで

いまその波が
ひいているときなんだ。


だからね
自分を愛するために

すべてを受け入れて
すべてを許してあげました。

おかげで
とっても大切な




海の満ち引きって自分で
どうすることなんてできない

ましてや
どうこうなんてしないよね
ただただ過ぎるのを待つだけ。

なのに
自分の身体だと
どうこうしようとしちゃう。


海の満ち引きが自然の働きなら
女性の身体の波も自然な働きなんだ。


まだまだ
女性の身体の神秘さを

わたしの身体の神秘さを
知りえてないんだとわかった。

本当の意味で肚で
体感したからこそ

自分の身体っていう縛りを
もう少し手放して

自分自身の身体を
自然の波に乗らせてあげようと肚決めた。



きのうの
八木さやちゃんの

LINEライブが
本当に素晴らしくてね

もう
何回も聞いてます。。。

女性の身体がいかに
素晴らしいのかのお話しです。




自分の波を
どうこうしようとするの手放したらね

なぞに
性欲がでてきて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだなんだと
ちょっと
自分にビビッたよ。

わたしってこんなに淫乱なのか
いや知ってたけど大丈夫かわたし

一瞬性欲を
止めそうになったけど

淫乱なわたしが本来のわたしなんだと
許して受け入れて愛してあげて


ひたすら
マスターベーションしてました。


まだまだ自分の身体の快楽を
秘めていたんだと気づけたよ。

まだまだ身体の快楽に
出し惜しみしてたんだとわかった。

わたしたちの身体には

快楽は罪なんだとどれほど
身体の髄まで染み込んでいるのだろう


その自分にきづけ唖然としたけど
だからこそ快楽を解放したいと思ったんだ。

快楽って
感度をあげるもので

快楽を感じれば感じるほどに
自分自神の感度があがっていき

波が満ちたとき
その感度でさらに

自分の奥に秘めたられている
本音、本望を感じ取れる。


だから自然におこる波は
繁栄しかおきなくて

身体の内側から溢れだすものを
とめないでいることは

とてつもない
エネルギーを放つことになる。

※八木さやちゃんのLINEライブの図から感じたこと

波がひいている時間は
身体の感度を絶頂にあげて

波が満ちていくとき
引いていたときにあげた感度で

自分自身の奥深くにある
まだ見ぬ本音、本望を感じとる。

波が絶頂にたっしたとき
この世界に本音、本望が解き放っていく。



満ち引きの両方が大切で
両方の波に乗ったとき

この世界は自然と
繁栄していくしかない。

だから満ちていても
引いていても

わたしをどれだけ
愛してあげれるかが
本当に大切なんだと感じました。

情で繋がってる人間関係や
損得で繋がってるコト

どんどん
手を放してあげてね。

手放していくから
隙間ができて

本当に出逢う人に
出会っていくんだよ❗



もう自分を
せめるのやめようね。

もう自分に
ダメだしするのやめようね。

自分自身を愛せるのは
自分しかいないんです

たとえこの世界中のみんなに
嫌われたとしても

自分だけは
自分のみかたでいてね。

どんな自分をも
自分が愛していこう。



自分のためだけに
快楽を許していこう。

そして自分という存在が
どれほど素晴らしいのかを
自分に体感してみてください。

なにもない
いまのわたしが

どれほどに素晴らしいのかを
もうそろそろ気付いてね❗


なにもないんじゃなくて
すべては自分自身の中にあるんだよ

体感するということは
『ある』を感じることです。

ないないないって
いつまでやってんだ

そろそろ
『ある』世界へ羽ばたいていこう。


わたしだから 
あなただから

見たい世界を観に行けるんだ❗