ぜんぶうまくいくなら何したい? | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

幸せになりそうだなら
あれにしてみようかな

成功しそうだから
これやろうかな

お金になりそうだから
それにしてみようかな。。。

しゃぶしゃぶが美味しかった~。

そうやって
選んでない?

得しそうだから
そこに価値がありそうだから

自分の感覚ではなくて
誰かや何かの正解を選ぼうとしてない?

それ
妥協です❗



得しそうなもの
お金になりそうなもの
成功しそうなもの

本当にやりたいことって
そこじゃない

損しても
失敗してま
お金にならなくても

やりたいことって
やりだしたらとまらない。



それ
本当にやりたい?

それ
損してもやりたい?

それ
失敗してもやりたい?



本当にやりたいことじゃないから

いまいち
ピンとこないし

なんなら
疲れるだけ

自分の感覚を疑って
信じられなくなっていく。。。



自分の中から溢れてきた
これやってみたいに

えいって
飛び込んでみよう。



ぜんぶ同じ価値なら
本当はどうしたい?

ぜんぶうまくいくなら
なにやりたい?

なにをやっても
稼げるなら本当は何してる?



お金に支配されないでね
自分が苦しくなるだけだよ

自分の感性を
損得で押さえつけないでね。

お金もらえないなら
やりたくないのなら

それ
本当にやりたいことじゃないよ❗


お金にならなくても
やりたいことやるから

お金はあとから
ついてくる。。。


一回ぜんぶ手放して
本当にやりたいことやってみよう。


さて
いまから帰ります。