後悔や罪悪感は豊穣の土壌となっていく。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

やっとこさ
写真がとれた。


億女財布とわたし。

なんか
顔が固いね。

なんか
緊張する。

はやくこの億女財布の
波動に慣れますように。



億女財布を手にしてね
財布の中身がシンプルになりました。

本当に必要な
物だけしか入れない。

必要最低限と、

大好きな
お金をたくさん入れました。



~後悔と罪悪感は
豊穣の土壌となっていく~




億女財布と、


億女美容液。

着払いで
我が家にやってきました。



大阪の帰り
ヤマトから連絡がきて、

あっ
わたし着払いにしたんだ。 

すっかり
忘れててね。

空港から帰りの車のなか
もう後悔の嵐で大変でした。



沖縄から大阪、滋賀で

まぁ~
豪快に使ったわけで

財布には
残り後わずか


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんでわたし
あんなに使ったんだろう❗

わたし何考えてるんだろう❗

くぅ
もっと後先考えろよ❗



出てくる。
出てくる。

次から次に
後悔と罪悪感が、

もうやばかった。

久しぶりに
自分をせめてしまった。



はぁ~

ちょっと
落ち着こう。

ゆっくり
ふかく深呼吸してみた。



『自分ビジネス』のDVDを
流して気分転換しようと

車の中で
聞いてみた。


罪悪感は神様からの
予兆です。

次のステージにいく
神様からの予兆なんです。

だから罪悪感は
やっていこう。

やってみよう。



って
そんな感じの話があってね。

まさに
いまのわたしです。

罪悪感一杯で
後悔の嵐だけど、

あ~
これ

サインなんだ
次のステージにいくための❗



そっかぁ~
やったぁ~
本当に単純。


おかげで
気持ちの切り替えができて

帰りに銀行よって
お金おろせばいいじゃん。

何をそんなに
せめてたんだわたし❗

自分で自分に
笑っちゃった。



我にかえって
落ち着いてからの

『自分ビジネス』DVDを
楽しく聞きました。


あって
気づいた❗


へそくりがあったことを(笑)

ずーと
眠らせてたお金。

いや
忘れてたお金。

すっかり忘れてたけど
ピッタリ8万ありました。

ポーンポーンポーンポーンポーン

すげ~
なにこのミラクル。

鳥肌たったよ。


弁財天のようにどっしりと
豪快に優雅に自神のために

惜しみなくお金を使ってみた。

そしたら、

巡りめぐって
お金が循環していきました。



罪悪感や後悔が
悪いわけじゃない。

罪悪感や後悔が出てきた中で
本当はどうしたいのかを

自分が決めて
やっていくしかない。



罪悪感や後悔があるなかで
勇気をだしてやったからこそ

自分に対しての
信頼がうまれ、

それが
自分の土壌へとなっていく。


揺るがない自分へと
確信に変わっていくんだ。


罪悪感や後悔は
誰にでも出てくるもの。 

なくなったりはしないんだ。

逆にね

罪悪感や
後悔があるからこそ

それを越えていく自分への信頼度が
さらに増していくんじゃいのかな?


罪悪感や後悔は
神様からのサイン。


わたしが 
ますます拡大していくサイン。

だからこそ
勇気をだして一歩

やってみよう。


『億女』へといきます。