自分自神をさらに繁栄、拡大していこう。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

天草から
おはようございます。

昨日帰って来てからの
朝早くに天草へ

自分ビジネスはじめてから
はじめた『龍神セッション』

おかげさまで
たくさんの方に
喜んでもらっててね。

口コミで広がり
いろんな所に呼ばれてます。

本当にはじめてよかった。

わたしが一番
楽しませていただいてます。



じゃん


きたよ。
きたよ。


こちらも
一緒にやってきた🎵

ちょうどお風呂
あがったあとだったから

昨日から
美容クリームつかってます。


今朝、自撮りした
自分の顔を見て

はっ
とした。 

細胞が喜んでてね
幸せが勝手に溢れてた。

いい顔してる。
いい顔になってる。



自分が自神のために
お金も時間も思いも

一つ一つ丁寧にかけてきました。

たくさんの罪悪感に
たくさんの恐怖と向き合ってきた。

不安も恐怖も
なくなることはなかったし

やればやるほで溢れてきてね
それでもやるしかなかったんだ。


自分を生きるって決めたから


自分自神を信じて
一つ一つやってきた。

お金も時間も思いも
いままでかけたことのないぐらいに

かけてみた。
やってみた。



自分がどれだけ
自分に素直になれてないのか

自分がどれだけ
自分に正直になっていないのか

現実を見せつけられて
落ち込んだときもあったよ。



それでも

自分の本当の望みを
自分自神の願いを

一つ一つ丁寧に感じて

えいって

プルプルしながら
ブルブルしながら

一歩一歩、歩み続けて
叶え続けてきました。



この上なく身体は喜んで
身体が答えてくれている。

ありがとう
ありがとう

って

昨日は
感謝の涙が溢れてきたよ。

溢れて
溢れて
やまなかった。



いいお金の
使い方をした自分が嬉しくて

いいお金の循環が
できてることに誇らしくて

さらにさらに
お金を産み出そうと思った。



自分自神に
お金をかけることも

自分自神が
お金を産み出すことも

やりたくて
やりたくて
やりたくて
たまらない。



自分自神にかける
お金も時間も思いも

さらに惜しまないで
やっていこうと決めました❗



ついつい
これぐらいでいいやって

自神にかけることを
ケチる自分が出てくる。

癖だからしかたないんだ。

で、
どうしたいかは

自神を信じてやるしか
ないんだってわかってる。



自神にどこまで
かけていけるのか

わたしの神を魅せていきたい。
自神を魅了していく。



自分自神をさらに
魅せていく覚悟をた。

自神に魅せたぶんだけ
自神からかえってくる。

だから
よそ見なんてしない。

自分自神にもっと
忠実にいきていくんだ。